七五三前撮り of 3rdBirthday♪

10 08, 2011
昨日はちーちょの七五三の前撮りをしに、スタジオアリスへ行ってきました。

実はこれがアリスデビュー♪
ちゃんとした写真館で撮ってもらうのも初めて(*^_^*)


そうが生まれてちょうど1ヵ月でもあったのでお宮参りの写真も兼ねて
姉弟でも撮ってもらいました~♪




七五三11

初めての雰囲気&1人での撮影に緊張ぎみ。。。








iuuyftf.jpg

でもお姉さんが上手にあやしてくれていい笑顔で撮れました(*^_^*)
さすがプロ!!








七五三3

ちーちょの希望で赤いドレスも着ることに。

フワフワなお姫様みたいなドレスに大コーフン<`~´>
着物がメインだったはずなのに、こっちの方が嬉しそうでした;


そうはお腹がすいて途中からグズグズだったけど
2人のお姉さんが頑張ってくれてました~。









ってか
スタジオアリスって静止画はホントは撮っちゃダメなんだけど…



うちのハンディカムの機能の中に
動画を撮っている途中に、笑顔の瞬間を勝手に静止画として残してくれる機能があって
それで残っていた画像たち。。。


すみません~(^_^;)

と思いながらも残っていてくれてラッキーw









来週はお参り本番!

七五三&お宮参りを兼ねて行ってきます(*^_^*)








最近「超」がつくほどわがままで
何を聞いても何を言っても「やだ」「それじゃない」ばかりのちーちょさん。

立派な成長だと分かっているんだけど
怒ってばかりのママでごめんね。

今はまだそうが生まれたことによって不安定なところもあるけど
ちーちょが自分の力でこの状況を受け入れられるようになってくれるといいなぁ。



とエラそうに言っているママ本人もまだペースがつかめず…
落ち着くまではもう少し時間がかかりそう。。

焦らずに…ゆっくり成長していこうね。




Happy 3rd Birthday!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

1クリックしてもらえると嬉しいです(*^_^*)
スポンサーサイト
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: