スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショップOPENのお知らせと型紙訂正につきまして

11 06, 2017
!cid_15f8f23b7b2dfaf152e1.jpg




ブログでの告知がギリギリになってしまいましたが、
OPEN日程が決まりましたのでお知らせさせていただきます。



今回のオープンは

★11/9(木)夜~11/11(土)午前中まで★

9日は夜22時以降、更新準備が整い次第カートをオープンさせていただきます。




発送は12/4頃~の開始を予定しています。

※注文を締めてから印刷を外注し、届いてから型紙を梱包サイズに折る作業に時間がかかるため
発送開始までお時間をいただく予約販売となりますのでご了承ください。



今回はコートの新作パターンを販売開始する他に、
今まで販売したすべてのパターンを再販します。

★playパンツ
★frill-ribbonT
★fledgeブラウス
★BABYニットサロペット
★フレアワンピース&カットソー
★レイヤード切替チュニック&ワンピ
★2wayタックパンツ
★ショールカラートレーナー
★オプション類
★仕様書


全サイズセットのみ数量限定、
ワンサイズごとの型紙は数量限定なしでの販売となります。




新作の『リブインコート』のパターンについては
次回に詳しくご紹介させていただきますが、

まずは型紙訂正について二点お知らせをさせていただきます。





①frill-ribbonTの130サイズ
切替布上部の縫い代が抜けていました。


切替布130cmパターン修正

上部に1cmの縫い代を付けていただけますようお願い申し上げます。






②playパンツの90サイズ
前後パンツのポケット合印が、縫い代を含んだ箇所に記載されていました。



!cid_15f6b5f2e5ea3cc272f1.jpg

①~⑥までの合印を、それぞれ1cmずつ赤矢印の箇所へずらしたところに
記載し直していただけますようお願い申し上げます。





度々の型紙訂正のお願いになってしまい
大変申し訳ございません。。


該当の方にはご迷惑とお手数をお掛けしてしまいますが
訂正していただきお使いいただけますようお願い致します。




このようなミスを減らせるよう努力してまいりますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。