スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作frill-ribbonTの型紙パーツ貼り合わせ箇所に誤りがありました

09 29, 2016
この度はたくさんのご注文をいただきまして本当にありがとうございます。


明日の発送分にて、ご入金いただいた全ての方に発送を完了する予定です。発送完了しました。
大変お待たせ致しました。
お届けまでもうしばらくお待ちいただけますよう、よろしくお願い致します!





3.gif





新作frill-ribbonTの100サイズ、左前身頃パーツの貼り合わせCの箇所に誤りがありました。



IMG_7782.jpg

型紙通りに貼り合わせると上パーツが傾いてしまいます。

前中心線(定規が当たっている部分)がまっすぐになるよう貼り合わせていただくのが正しいので
黄色矢印はそのまま合わせていただき
上パーツの赤矢印(記載通りの貼り合わせ線)と下パーツのパフ袖合印を合わせていただくと
本来の形に貼り合わせることができます。
(上パーツの点線あたりに下パーツの貼り合わせ線がきます)




確認ミスにより、ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
frill-ribbonT 100サイズをご注文いただいた方は、大変お手数ですが
訂正の程よろしくお願い致します。






このようなミスがないよう、しっかり確認して参りますので
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
-2 Comments
By 10 10, 2016 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 橋本文子10 19, 2016 - URL [ edit ]

初めてまして。次回の子供服のパターンの販売時期を知りたいので、インスタでフォローしたいのですが、教えてくれないですか?

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。