BABYニットサロペット仕様書の訂正につきまして

02 17, 2016
BABYニットサロペット仕様書に、一箇所手順が抜けている箇所がございました。






IMG_5535.jpg

縫い方手順の3枚目(3-3)、上段右端
「見返しの縫い代を5mm程切り落とし、表に返してアイロンで形を整えます」の箇所ですが、
「見返し縫い代のカーブ部分に縫い線ギリギリまで切り込みを入れ、さらに縫い代を5mm程切り落とした後、表に返してアイロンで形を整えます。見返し端から2mmくらいのところ(赤線の部分)をステッチで押さえます」という説明に変更してください。
※つまりは、切り込みを入れるのとステッチをかけるという2つの工程が抜けていました。



BABYニットサロペット仕様書(印刷済、DLどちらも)をご購入いただいた方は
お手数ですがご確認の上、訂正をお願い致します。
分からないことがありましたらお問い合わせください。

ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。。
どうぞよろしくお願い致します。
12 Comments
By aya02 20, 2016 - URLedit ]

お久しぶりです、こんにちは!
先日同じマンション内で、レイヤード切替えチュニックを着ているお子さんを発見しました。
生地も某ネットショップのものでしたし、なんだか自分の事のようにすごくうれしくて、思わずコメントです!我が家の娘は最近ハンドメイド服めっきりで・・・・
なかなか作れません。片づけばっかりしてます(笑)
ゆったくんも大きくなって~~~~!!
よそのおうちの子の成長は早いと言いますが、早いものですねぇ・・・
まだまだ寒い日が続きますので、皆様ご自愛くださいませ!

By うさmimi03 06, 2016 - URL [ edit ]

ayaさんへ

コメント遅くなってしまってごめんなさい!
同じマンション内でハンドメイド服を着ている子を見かけるなんて偶然ですね^^
しかもレイヤード切替チュニックだったなんて嬉しい~♪
わたしも一時期と比べたらハンドメイド服は全然出来ていません。。
生地も病気のように買っていたのに、今では数ヶ月に1度買ってるか…くらいです^^;
片付け、収納の見直し、尊敬!
うちも最近やっと引っ越したんですが、収納方法が難しく全く進まないので
ayaさんの収納参考にさせてくださいー!

By ICCHI03 08, 2016 - URL [ edit ]

次のオープンは未定ですか?*゜

By ほのりん03 12, 2016 - URL [ edit ]

色んな方がサロペット作ってるの見て私も娘に作ってあげたくて♪
次いつ頃オープンですか?

By tama03 13, 2016 - URLedit ]

ベビーサロペットがあまりにも可愛すぎて、甥っ子に作ってあげたいので、次回オープン楽しみにしてます(^-^)

By 03 14, 2016 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By うさmimi03 23, 2016 - URL [ edit ]

ICCHIさんへ

お返事が遅れて大変申し訳ございません。
次回オープンは今のところ全く予定が立っていないのですが、おそらく夏前~夏あたりになるのではと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。

By うさmimi03 23, 2016 - URL [ edit ]

ほのりんさんへ

お返事が遅れまして大変申し訳ないです。
サロペット型紙をお目に留めていただきありがとうございます。
次回のオープンはまだ全く予定が立っていません。おそらく夏前~夏あたりになるかと思います。
どうぞよろしくお願い致します。

By うさmimi03 23, 2016 - URL [ edit ]

tama さんへ

お返事が遅れまして大変申し訳ございません。
サロペット型紙をお目に留めていただきありがとうございます。
先月クローズしたばかりなので次回オープンはまだ先になるかと思いますが
ご縁をいただけたら嬉しいです^^
またこちらとigにてお知らせさせていただきますので、どうぞよろしくお願い致します。

By うさmimi03 23, 2016 - URL [ edit ]

工藤さまへ

コメントありがとうございます。
次回オープンにつきましてはまだ全く未定ですが、おそらく夏前~夏くらいになるかと思います。
再販が決まりましたらまたこちらでお知らせさせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

By 04 06, 2016 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By うさmimi04 11, 2016 - URL [ edit ]

のりまいさまへ

コメントに気が付くのが遅れてしまい申し訳ありませんでした。。
該当のコメントを削除させていただきましたのでご確認ください。
再販を楽しみにしてくださって嬉しいです^^
ご縁をいただきました際にはよろしくお願い致します♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: