スポンサーサイト

-- --, --

ショップOPENのお知らせ

01 20, 2016
今更ですが…
明けましておめでとうございます。

今年もゆるーい更新になるかと思いますが
どうぞよろしくお願い致します^^






BABYニットサロペットのパターンがほぼ完成しましたので
既存パターンの再販も含め、ショップをopenしたいと思っています。




以下、販売についての詳細です。




OPEN期間は、1月29日(金)夜22時以降~2月1日(月)午前中まで


★2月12日頃からご入金確認順での発送予定となります。
★全サイズset型紙のみ数量限定販売となり、期間中の追加販売はありません。
★1サイズごとの型紙は数量の限定はありません。






今回販売パターンは

✩ショールカラートレーナー
✩フレアワンピース&カットソー
✩レイヤード切替えチュニック&ワンピ
✩2wayタックパンツ
✩fledgeブラウス
✩新パターンのBABYニットサロペット
✩仕様書
✩オプションパターン


です。










ここからは新パターンのBABYサロペットについて。。。


BABYニットサロペットはニット専用パターンとなり
70~90cmまでのサイズ展開です。
肩のボタンまたは股スナップにて着脱できます。


今までフル丈のみでご紹介していましたが、
長い期間使っていただけるようにハーフ丈も記載することにしました。








とりあえず一つ作ってみたのが
こんな感じです↓↓


image1_20160119115223a59.jpg

BOBBINさんの太ボーダー裏毛 ネイビー×生成りで作製。









ゆったに着てもらいました。







IMG_5356.jpg


1才4ヶ月が80サイズを着用。
ちょうど膝が隠れるくらいの丈です。










IMG_5398.jpg

今回は股下をスナップ仕様ではなく、縫い合わせました。
股下を開閉できませんが
上着を着ない季節であれば普通のボトムを脱がせる手間とそれほど変わらないので
これでもOKかな?と思います。
この仕様なら、さらに簡単に作れます。






生地によっては初夏くらいまでは着られると思うので
ぜひ作っていただけたらと思います^^











プレビューの準備が出来ましたらまたお知らせしますので
どうぞよろしくお願い致します。







スポンサーサイト
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

