発送完了&サンプルもらってください!!

08 06, 2015
7月いっぱいにて、ご入金いただいた全ての方に発送が完了致しました。
(発送時期変更のご連絡をいただいた方を除く)

今回は数量限定ではなかったので
どのくらいで発送を終えられるか心配なところもあったのですが
皆様の迅速なご対応のおかげで予定よりも早く発送完了できました。
ご協力どうもありがとうございました^^





3.gif3.gif




今回のパターン販売の際に作ったサンプルですが
娘サイズ(120、130)以外を
どなたかに貰っていただけたら嬉しいなぁと思います。


shop利用の有無に関わらず、どなたでもご応募いただけますが
少しだけ条件を。。。





①ご応募いただいたサイズの洋服を着ることができるお子様がいらっしゃる方
(今年用ではなく来年用に…とか、来年夏に70サイズになるお子様をご出産予定…とかなら構いません)
②発送のためのご連絡先を教えていただける方

です。






注意事項としては
・定形外にて発送予定、送料はこちらが負担します。
・サイズ確認などで子どもに試着させています。
・急いで作っているので縫製はあまり丁寧ではありません。(ロック糸はほとんど白を使っています)
・サンプル作製後、パターンをどこか変更したサイズもあります。
・前印のボタンが付いているものと付いていないものがありますが、現状のままの発送となります。




★応募期間★

本日~8月11日夜20時まで締め切りました!

※1サイズにつき1人以上のご応募があった場合は抽選とさせていただきます。
その場合は

12日以降~抽選

当選した方のHNをブログに記載しますのでご連絡お願いします

準備が出来次第、発送します





★応募方法★

1、HN
2、希望サイズ

をこちらの記事のコメント欄に公開コメントにてお願い致します。
(非公開でも大丈夫ですが、確認・発表の際にお名前を掲載することがあります)
※他の記事のコメント欄に書いた場合は無効とさせていただきます。
※今回の応募コメントへのお返事は控えさせていただきます…ごめんなさい。

igでも同時募集させていただきますが
ブログかigどちらか片方からの応募にて
お一人様1回・1種類の応募でお願い致します。







それでは下記に画像を載せますので
サイズと好みが合えばよろしくお願い致します。
夏も終わりに近づく頃の発送なので欲しい方がいてくださるか不安ですが…^^;







IMG_3726.jpg
①70サイズ 綿ローン







!cid_53585EC2-F907-49C2-81E3-C89A04942CD5.jpg
②80サイズ 綿ローン








!cid_49BBCF72-B6FA-4B44-989B-4B43C0706BDB.jpg

③90サイズ(No.1) 綿ローン








P1130122.jpg

④90サイズ(No.2) 綿麻、ローンくらいの薄さ









IMG_3449.jpg

⑤100サイズ 綿麻ボイル









IMG_3919.jpg

⑥110サイズ 綿ローン









IMG_3911_201508021710455c2.jpg

⑦140サイズ 綿麻ボイル








以上、7点のみですが…
ご応募お待ちしています^^







いつもご訪問いただきありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
201 Comments
By 08 06, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 08 06, 2015 - URL [ edit ]

1.sister2
2.80サイズ

いつも素敵なパターンをありがとうございます^ - ^ 二人姉妹に活用させていただいてます!

By 08 06, 2015 - URL [ edit ]

1.petitpiedkeko
2.110size希望

嬉しい企画ありがとうございます!可愛いパターン愛用しています。当たりますように

By コトラ08 06, 2015 - URL [ edit ]

1、コトラ
2、110サイズ

可愛いパターン、これからも楽しみにしています♪

By 043208 06, 2015 - URL [ edit ]

1、0432
2、110サイズ
乙女な娘に当たりますように!!

By usamama08 06, 2015 - URL [ edit ]

1 .うさママ
2 .80サイズ
いつも素敵なお洋服楽しみにしています!
娘に当たりますように!

By m!kisuke08 06, 2015 - URL [ edit ]

1.m!kisuke
2.90サイズNo.2

素敵なパターンとお洋服いつも楽しみにしています。
このブラウスのパターンは買い逃してしまったので、応募させてください。

By narku08 06, 2015 - URL [ edit ]

1.なあく
2.140サイズ希望

パターン買えませんでした。次回は是非購入したいです!!

By tonsienne**08 06, 2015 - URL [ edit ]

①tonsienne**
②⑥の110サイズ

いつも型紙活用させて頂いています^ - ^♡よろしくお願いします★

By *粋華*08 06, 2015 - URLedit ]

こんにちは(*^^*)いつもブログ&パターン楽しみにしております。

ぜひぜひ応募させてください。

No.6のサイズ110によろしくお願いします(//∇//)

当たりますように・・・

By ai08 06, 2015 - URL [ edit ]

1、ai
2、100サイズ希望です。

ロックミシンを購入したので、次回パターン購入したいです。
open楽しみにしてます。

By あこ08 06, 2015 - URL [ edit ]

1 あこ
2 110サイズ
いつも可愛いパターンと作品、楽しみに見させていただいています!本当にありがとうございます♡応募させて下さい(*^^*)

By ウタ仔08 06, 2015 - URLedit ]

是非!応募します!。

なんて図々しくてすみません。。

HN→ウタ仔

希望サイズ→100。

先日久しぶりにSnuggleさんのレイヤード切替ワンピースを作らせていただき、娘もお気に入りの1着となりました。

この企画に是非参加させてください。よろしくお願いします。

By xxxx935xxxx08 06, 2015 - URL [ edit ]

1.xxxx708xxxx
2.⑤100サイズ

是非応募させてください。
igやブログいつも楽しみに拝見しております。
どうかご縁がありますように。。。

By ひろこ08 06, 2015 - URL [ edit ]

110をお願いします*\(^o^)/*
今回のパターンバタバタしていたらパターン買い逃してしまいました(T_T)
なので、サンプルプレゼントとても嬉しいです!
Instagramもフォローさせていただいて、ブログも楽しみに読ませていただいています。
あたりますように☆

By Ryoko08 06, 2015 - URLedit ]

HN:Ryoko
希望サイズ:⑤100
またOPEN楽しみにしています。
よろしくお願い致します。

By うめこ08 06, 2015 - URL [ edit ]

かわいいパターン、利用させていただいてます(*^^*)
5の100サイズに応募します!
当たりますように♡

By あみっきー08 06, 2015 - URL [ edit ]

初めまして!いつもインスタのpic見させてもらってます!
是非応募させて下さい(〃▽〃)

HN あみっきー
④の90サイズ

ご縁があるといいなぁと思ってます‥♡

By kouenpicnic08 06, 2015 - URL [ edit ]

素敵な企画ありがとうございます!!
応募させてください!

1kouenpicnic
2③の90サイズno.1

よろしくお願いします^^

By homa08 06, 2015 - URL [ edit ]

こんにちは。
いつも、ブログ、パターン、楽しみにしています。
1.homa
2.1の70サイズ
当たりますように。よろしくお願いいたします。

By kuri_riku08 06, 2015 - URLedit ]

そんな募集があってもいいんですかー\(//∇//)\
応募しますします!
100に応募します。
こんな企画は、外れても楽しい素敵な企画です♡ありがとうございます。

By 08 06, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By こはるびより08 06, 2015 - URL [ edit ]

1 こはるびより
2 100サイズ

パターン初めて購入させて頂きました!
うちの娘にも着せたい~!
ご縁がありますように…

By yukomaxx08 06, 2015 - URL [ edit ]

インスタもフォローさせていただき、楽しみに拝見しております。
とてもかわいい生地合わせと思っていたサイズが丁度娘のサイズです、娘にきせてあげられたらいいなぁ〜❤︎

是非応募させてください!

①yukomaxx
②80サイズ

よろしくお願いいたします。

By ももんが08 06, 2015 - URL [ edit ]

①HN ももんが
②サイズ 140でお願い致します。

どのサイズもとっても素敵なサンプルだなぁと思っていたのでこんな企画を立てて頂いて嬉しいです!
いつもパターン活用させて頂いてます。ありがとうございます。
ご縁がありますよう祈っております!

By mevo08 06, 2015 - URL [ edit ]

110サイズ応募したいです^_^!

よろしくお願いしまーす

By 08 06, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By はるまま08 06, 2015 - URL [ edit ]

①はるまま
②80サイズ

ご縁があるといいな:*:・(*´ω`pq゛

パターン買い逃してしまったので
またの再販楽しみにしております(^^)

By チルコ08 06, 2015 - URL [ edit ]

①チルコ 
②110サイズ

次女に着せたいです!!
応募させてください♪

By 15milk08 06, 2015 - URL [ edit ]

140エントリーさせてください♪

By bambi08 06, 2015 - URL [ edit ]

1.さほち
2、size90のNo.2

いつもパターンお世話になってます♡
当たるといいな!

By momora08 06, 2015 - URL [ edit ]

インスタからハッピーなお知らせをみてさっそく♡
当たるといいなぁ♪

①momo
②110size

よろしくお願いします!

By コヨコヨ08 06, 2015 - URL [ edit ]

1 コヨコヨ
2 サイズ90の2

いつも素敵なパターンをありがとうございます!ブログ更新も楽しみにしてます。

By ゆーたん08 06, 2015 - URL [ edit ]

HN:ゆーたん
希望のサイズ:no.4の90サイズ
サンプルにひかれて90サイズ、100サイズのパターン購入させて頂きました(*^^*)
当たると嬉しいな~♪

By ともこの08 06, 2015 - URL [ edit ]

1 ともこの
2 80サイズ希望

先日のパターン販売で買うことができましたが、まだ縫う時間がとれなくて形になっていません(((^_^;)
ぜひ応募させてください!

By きり08 06, 2015 - URL [ edit ]

①きり
②140サイズ

迷っていたらパターン買えませんでした(T_T)
次回は、絶対頑張ります。
どうか当たりますように

By きつね08 06, 2015 - URLedit ]

1・きつね
2・90サイズ(No.1) 綿ローン

5番とすごく迷いましたが、この夏に着せたいのでピッタリサイズを。
パターンは購入したのですが、未だ取り掛かれず
夏が終わる前にぜひカワイイのを着せてあげたいです。

By carafran08 06, 2015 - URL [ edit ]

① carafran
② 90size No.1

とっても可愛いパターンを、いつもありがとうございます☺︎
どれも大活躍です!

By asami08 06, 2015 - URL [ edit ]

こんにちは!
いつもブログとig見せていただいてます♪
ぜひ応募させてください!

1.asami
2.80サイズ

いま4ヶ月の娘の来年用にしたいと思います。
よろしくお願いします!

By びーやん08 06, 2015 - URL [ edit ]

①びーやん
②70サイズ希望です(*^^*)

春に生まれた娘に…素敵な型紙いつもありがとうございます(*^_^*)

By mami08 06, 2015 - URL [ edit ]

1、mami
2、100サイズ希望

いつもブログ楽しみに拝見しています。
嬉しい企画にわくわくです!!当たりますように♪

By JASMINE*Y メメ08 06, 2015 - URLedit ]

110を希望します♪
Instagramでフォローさせていただいてます!これからもよろしくお願いします。

By うらら08 06, 2015 - URL [ edit ]

1.うらら
2.100サイズ

いつも型紙を愛用させて頂いています♡よろしくお願いします

By CONO08 06, 2015 - URL [ edit ]

いつもig拝見させて頂いてます(^^)
ぜひ応募したいです!

70サイズ当たりますように☆

By rumiko.H08 06, 2015 - URL [ edit ]

⑥の110サイズをよろしくお願いします。


今回パターンの購入が間に合わず・・
8月中にぜひ販売してください。
お願いします。

By ぷーこ08 06, 2015 - URL [ edit ]

1.ぷーこ
2.90サイズ No.2

いつもブログ拝見しています。
うさmimiさんの作られる服は可愛くて、あれもこれも型紙販売されないかな~といつも眺めてます。
娘に90サイズ、是非いただきたいです~!

By あーちゃん08 06, 2015 - URL [ edit ]

いつもかわいいパターンをありがとうございます

あーちゃん
140

当たりますように!!

By ゆきんこ08 06, 2015 - URLedit ]

こんにちは!この前ようやくフレアワンピのパターン購入できました!インスタと両方楽しく拝見してます。
1.ゆきんこ
2.110サイズ
宜しくお願いします(*´∀`)ノ

By 08 06, 2015 - URL [ edit ]

1.aimix
2.90サイズNo.2

いつもステキなパターンをありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

By まゆれび08 06, 2015 - URLedit ]

素敵な企画をありがとうございます!!


①まゆれび
②110サイズ 


娘に着させたいなぁ~と思いまして、
応募させて頂きまーす♪

By tomo08 06, 2015 - URL [ edit ]

①tomo
②⑥110サイズ

snuggleさんの作る洋服は素敵だなぁといつも思っています^ ^楽しみにしています✨

By 08 06, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By さりこ08 06, 2015 - URL [ edit ]

1、さりこ
2、80サイズ

いつもかわいいパターン、作品に
惚れ惚れしています(*^^*)よろしくお願いします!

By 08 06, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 08 06, 2015 - URL [ edit ]

1.ゆなまま
2.70サイズ

可愛いパターンで、周りから褒めていただくことが多いです。
よろしくお願いします。

By あゆみ08 06, 2015 - URL [ edit ]

いつも拝見させて頂いております♡

①ayumiiiiii
②70サイズ

当たりますように‥✩︎⡱

By ネコパンチ08 06, 2015 - URL [ edit ]

1 ネコパンチ
2 110サイズ希望です。

今回やっとパターンを購入できました!形にするのが楽しみです♡

By lemon08 06, 2015 - URL [ edit ]

1.lemon
2.110サイズ
可愛すぎです。来年はパターンを買って
自分で縫ってみたいです。

By 08 06, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By エミ08 06, 2015 - URL [ edit ]

姉妹に100と110サイズの応募させてください(^∀^)

HNはエミ
でお願いします♡

igでもお世話になってます♡
当たるといいなぁ〜(♡ˊ艸ˋ♡)

By ami08 06, 2015 - URL [ edit ]

ぜひ応募させてください!

1.ami

2.⑥110サイズ

娘、フレアワンピースがお気に入りです♡秋にサイズアップしたいので、再販のご検討もよろしくお願いします(^^)

By miki08 06, 2015 - URLedit ]

1.kanon
2.110サイズ

いつも新作楽しみにしてます(^O^)/
素敵すぎる企画嬉しいです。
当たると良いなぁ(≧∇≦)

By simple house08 06, 2015 - URLedit ]

ぜひ応募させてください---♩

1、simple house
2、③90サイズ

パターンも前回買いそびれたサイズがあるので、ぜひまたshopオープン楽しみにしてます*

By ひぃまま08 06, 2015 - URL [ edit ]

今回のshop openは、残念ながら購入できませんでした。
次回のopenを楽しみにしています!

①chibineko
②100サイズ希望します。

By よっしー08 06, 2015 - URLedit ]

1、HN~よっしー
2、希望サイズ~140

うさmimiさんのパターン、
大活躍させて頂いてます^^
小2の、クラスで2番目に大きい娘に^^;
ぜひぜひ!よろしくお願いします。

By shinovu*08 06, 2015 - URLedit ]

いつもパターン作ってます♡
太っ腹企画応募させて下さい!

shinovu*
140サイズ。

当たったら嬉しい♡( ❛⃘ੌᵕ ❛⃘ੌ )

By いばら08 06, 2015 - URL [ edit ]

HN いばら
110サイズ希望です。

とても可愛いデザインですよね〜!
当たるといいなあ。

By みかん08 06, 2015 - URL [ edit ]

80サイズ希望です。
パターン買えなかったので、次は買いたいです!

By cocoro08 06, 2015 - URL [ edit ]

①cocoro
②100サイズ

いつもパターンを使わせていただいています♪

By muratomo08 06, 2015 - URL [ edit ]

1.muratomo
2.④90no.2 希望です
いつもパターン楽しみにしてます!
新作まだ縫えずにいるので、当たったら嬉しいです!

By あんじゅ08 06, 2015 - URL [ edit ]

1 あんじゅ(Antique Crown)
2 80サイズ希望です。

いつもピンク色の服を選んでしまうので、寒色系が欲しいです。
今度、パターンも購入できたらいいなと思ってます。
宜しくお願いします。

By youna08 06, 2015 - URL [ edit ]

90サイズ(No.2)希望
三人目出産でなかなか作ってあげれないので、我慢してるお姉ちゃんにプレゼントしてあげたいです😊

By かおりん08 06, 2015 - URL [ edit ]

1 kaorin
2 140サイズ
こちらのパターンゲットしていますがまだ作ることができていません。
娘に、、、よろしくお願いします☆

By rinasakiママ08 06, 2015 - URL [ edit ]

1 rinasakiママ
2 100サイズ

いつも可愛いパターン楽しみにしています
(^_^)
人気あり過ぎて、こちらのパターンは買い逃したので、是非応募したいです‼️

By hem08 06, 2015 - URL [ edit ]

①hem
②90サイズ(NO2)

楽しみにしています♪当たりますように☆

By sakura08 06, 2015 - URL [ edit ]

ブログ&パターンいつも楽しみにしています♪♪

今回のサンプル110サイズ希望しま~す。当たるといいな(*≧∀≦*)

By noaris08 06, 2015 - URL [ edit ]

1、noaris
2、⑤の100サイズでお願いします(*´ェ`*)

可愛くて110とどっちにするか悩みました〜(>_<)
よろしくお願いします(*´ェ`*)

By れーこ08 06, 2015 - URLedit ]

1.れーこ
2.90サイズ③綿ローン

当たりますように!

By mariche08 06, 2015 - URL [ edit ]

1.mariche
2.140サイズ

娘に着せたい!どうか当たりますように!
よろしくお願い致します!

By 82308 06, 2015 - URL [ edit ]

私も応募させてください!

①823
②6の110サイズで

120の型紙を買って、作ったんですがちょっと大きかったので110も着せてみたいです^^

By めぐぅ08 06, 2015 - URL [ edit ]

めぐぅ
110サイズ

よろしくお願いします(*^^*)
当たりますように⭐

By マイ08 06, 2015 - URL [ edit ]

1 マイ
2 90サイズ
いつも型紙ありがとうございます!
抽選楽しみにしています♡

By sattsu08 07, 2015 - URLedit ]

1. sattsu
2. 110サイズ

抽選大変そうだなぁ・・・と思いつつ応募しちゃう!
楽しみー(*´ェ`*)

By ひろなママ08 07, 2015 - URL [ edit ]

いつも可愛い型紙をありがとうございます!

140サイズ希望
ひろなママ

楽しみにしています♪

By もちこ08 07, 2015 - URL [ edit ]

①もちこ
②100センチ

型紙欲しかったのですが、買えなかったので、次の機会を楽しみにしています♡可愛いブラウス当たりますように♡( ´ ▽ ` )ノ

By a-ne08 07, 2015 - URL [ edit ]

大きいサイズまであるので80〜140まで子供達にお揃いで作ってます。
新作が出たばかりですが今後も新作が楽しみです。

①a-ne
②140サイズを希望します。

By 08 07, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 3姉妹mama08 07, 2015 - URL [ edit ]

1、3姉妹mama
2、①70サイズ

素敵な企画に参加させてください!

ブロ友さんがとても素敵にブラウスを作られていて、検索をかけたらsnuggleさんのブラウスでした。
残念ながら今回の型紙販売には間に合いませんでしたが、次回は絶対参加させて頂いて型紙を購入したいと思っております!

三女用にサイズ70をお願いしたいです!

当たりますように…☆

By unopi08 07, 2015 - URL [ edit ]

HN:unopi
希望商品:③の90サイズno.1
よろしくお願いします!

By tomo08 07, 2015 - URL [ edit ]

1.tomo
2.100

姉妹にフレアワンピよく作ってます!
今回は切迫早産で入院していたためパターン購入できませんでしたが、
次のopenで購入したいです!

By 08 07, 2015 - URL [ edit ]

1.ちょこゆず
2.70サイズ

次女サイズと三女サイズと迷いましたが、三女サイズに(^^)
当たりますよーに♥️

By kanちゃん08 07, 2015 - URL [ edit ]

1:kanちゃん
2:140サイズ

最低限の枚数で着まわしてる娘用に^^
当たりますように*

By nina08 07, 2015 - URL [ edit ]

いつも楽しみにしています♪

①nina
②100サイズ

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

By cotta08 07, 2015 - URL [ edit ]

素敵な企画ありがとうございます。
ぜひ応募させてください。

1.cotta
2.140サイズ

よろしくお願いします。

By Pikabyoru08 07, 2015 - URL [ edit ]

1 pikabyoru
2 ①の70

可愛いです。次は型紙GETします。

By 08 07, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ぱんだ08 07, 2015 - URL [ edit ]

1 ぱんだ
2 70サイズ

1週間前に長女を出産したばかりです。
この子が来年の夏になったら着れますように!

By ちぃ08 07, 2015 - URL [ edit ]

HN:ちい
110サイズに応募します

新作は作れそうにないので購入しなかったのですがふりふり好きの娘は間違いなく喜びます
ぜひ応募させて下さい♡

By ぼんさん08 07, 2015 - URL [ edit ]

いつも更新楽しみにしています^^

HN ぼんさん

サイズ110 希望します(^o^)/

よろしくお願いいたします。

By リオマオオ08 07, 2015 - URL [ edit ]

①リオマオオ
②110サイズ

ステキな企画で応募させて下さい!
フリフリ好きな娘に当たるといいな~♪

By Rain08 07, 2015 - URL [ edit ]

IGも見てます!
姉妹で着させたいです。

競争率高そうですね。

1.Rain
2.110サイズ 希望

当たりますように。

By sai08 07, 2015 - URL [ edit ]

1.sai
2.140サイズ希望です

初めまして。
素敵な企画、とってもうれしいです。
パターン買いそびれてしまったのでぜひ応募させてください♪

By kanako08 07, 2015 - URLedit ]

1.kanako
2.110サイズ希望です。

いつも更新楽しみにしています♪

By りゅうりり08 07, 2015 - URL [ edit ]

1. りゅうりり
2. 140サイズ

娘に似合いそうな柄、よろしくお願いいたします!
パターンも色々購入させていただいていて、娘もお気に入りです。

By あやちこママ08 07, 2015 - URL [ edit ]

1 あやちこママ
2 100サイズ

是非参加させて下さい!当たるといいなぁ!

By meg08 07, 2015 - URL [ edit ]

1.meg
2.110サイズ希望

発送お疲れ様でした!

実は、前回買えなくて、
再販楽しみにしてます^_^

By chi~08 07, 2015 - URL [ edit ]

1 chi~
2 80サイズ

こんにちは、いつもかわいいお洋服を拝見しています。
9月に生まれる孫(女の子)のために80サイズを希望します。
また、かわいいパターンを待っています。

By しょこまま08 07, 2015 - URL [ edit ]

① しょこまま
② 140サイズ

かわいいパターンばかりですね。
フレアワンピ、作りました。

By sora08 07, 2015 - URL [ edit ]

いつもブログ&ショップのオープン楽しみにしています(*^^*)
プレゼント企画、ぜひ参加させてください♪

1.HN sora
2.90サイズ no.1

By あさまり08 07, 2015 - URL [ edit ]

応募させていただきます!

1.あさまり
2.⑤100サイズ 綿麻ボイル

今後も可愛いパターンを楽しみにしています!

By yukinako08 07, 2015 - URL [ edit ]

1.yukinako
2.70サイズ希望

素敵な企画ありがとうございます。
当たりますように!

By なっこ08 07, 2015 - URL [ edit ]

1 なっこ
2 90サイズのNo.1

この度、はじめてパターンを購入させていただきました!
先日届いたので、娘のために作ってみようとワクワクしています☆
この度の企画も、どうぞよろしくお願いします(^-^)

By カナ7708 07, 2015 - URL [ edit ]

こんにちは♪素敵な型紙、大好きです♡応募させてください。
①カナ77
②110サイズ

よろしくお願いします♪

By sai++08 07, 2015 - URL [ edit ]

1.sai++
2.100サイズ

宜しくお願いします!!

こんにちは!ぜひぜひ欲しいです!宜しくお願いします!

By おこじゅ08 07, 2015 - URL [ edit ]

1.おこじゅ
2.⑤の110サイズ!!

どうか・・・・当たりますように!!!!

By くまさんの家08 07, 2015 - URL [ edit ]

初めまして!
3歳の息子&9ケ月の娘に服を作っています🎶
今回パターンを買いそびれてしまったので是非応募させてください。

HN くまさんの家
②80サイズ
よろしくお願いします。

By ぶんぶん08 07, 2015 - URL [ edit ]

1.ぶんぶん
2.140サイズ

どんどんでっかくなる長女に。
パターンあるのにまだ作れないんです⤵︎
当たりますように。

By 椿08 07, 2015 - URL [ edit ]

いつもブログの更新楽しみにしています(*^^*)
どれも可愛いパターンで活用させていただいてます♪
サンプルプレゼントは嬉しい企画ですね!
当たりますように(o^^o)

①椿
②⑥の110cm

よろしくお願いしますm(__)m

By 08 07, 2015 - URL [ edit ]

先日のshopオープンでは念願の型紙をgetできてとても嬉しかったです(*´◡`​*)
沢山使わせていただきます♪

私も応募させてください。

HN→fami
size→70size

です。
当たりますように(✻´ν`✻)

By saya08 07, 2015 - URL [ edit ]

①saya*
②140サイズ

応募させていただきます♡
いつも素敵なパターンをありがとうございます☆

By みや。08 07, 2015 - URLedit ]

HN:みや。
希望サイズ:③の90サイズ(No.1)です。
よろしくお願いします♪

By emily08 07, 2015 - URLedit ]

①emily
②90サイズ(No.1)

いつも素敵なパターンをありがとうございます♪
Snuggleさんのパターンのワンピースはどれも娘の定番ワンピです♪

By moco***08 07, 2015 - URL [ edit ]

1.moco***
2.80サイズ

フレアワンピ通年で大活躍してます☆ありがとうございます。
今回のオープン参戦出来ず凹んでいました。再販お待ちしています^^
あたりますように☆

By kathy08 07, 2015 - URL [ edit ]

1. Kathy
2. 110サイズ
タイミングを逃し、いつも型紙購入できず…。娘にかわいい服当たりますように♪

By もっち08 07, 2015 - URL [ edit ]

1 もっち
2 80 サイズ

くじ運のない私です・・・・でも、参加させてください♪

By 齊藤祐子08 07, 2015 - URL [ edit ]

1 harubiyori
2 90サイズ(NO2)

かわいいSnuggleさんのワンピ。挑戦していますが未だ出来上がらず。
かわいいので、ぜひ着せてあげたいです。

By Chizu08 07, 2015 - URL [ edit ]

是非、参加させてください
1、Chizu
2、⑤100サイズ

いつも素敵なパターンありがとうございます♪
娘に着せたいです^^当たりますように~

By さわこ08 07, 2015 - URLedit ]

1 さわこ
2 140サイズ

娘達が大好きなフレアワンピは、サイズアップしながら何枚も作らせていただいています。タックショーパンは、長女がお気に入りでヘビロテしてます^^当たったら、お気に入りのタックショーパンに合わせたいです。

By kana08 07, 2015 - URLedit ]

いつも素敵なパターンありがとうございます☆
気が付けば、うさmimiさんのパターンばかり使わせてもらってます!

サンプルぜひ応募させてください♪

1. kana
2. ⑥110サイズ

よろしくお願いいたします☆

By べしこ08 07, 2015 - URL [ edit ]

① べしこ
② 90サイズ (No.2)

当たりますようにー!よろしくお願いしまーす。

By 08 07, 2015 - URL [ edit ]

1 みかんじゅーす
2 110サイズ

かわいいです。当たったらいいな☆

By 08 07, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By maron08 07, 2015 - URL [ edit ]

① maron
② 110サイズ

可愛くて素敵なパターン、ありがとうございます。
娘用に、何着も作らせてもらってます。

By chie08 07, 2015 - URL [ edit ]

娘に90サイズで作りました!とってもかわいくできて、眺めてニンマリしてます(*´ω`*)

5番の100サイズ希望です。来年用です。

By pipo!08 07, 2015 - URL [ edit ]

1:pipo!

2:②80サイズ

娘が着るのを見てみたいです^ - ^

By ゆいまま08 07, 2015 - URL [ edit ]

1.ゆいまま
2.5の100サイズ希望です♡

By uma08 07, 2015 - URLedit ]

いつも素敵な作品を見て感動と癒しをもらっています^^
フレアワンピは大好きで、娘たちもお気に入りです♪
お姉ちゃんはサイズも大きくなりなかなかハンドメイドしてあげられなくなりました
この夏着せてあげたいです^^
1 uma
2 サイズ140

By がちゃぴん08 07, 2015 - URL [ edit ]

お気に入りブロガーさんを通して最近こちらのブログを知りました。
次回のショップOPEN楽しみにしています!

1・がちゃぴん
2・140サイズ

来年用にもちょっと大きいかもしれませんが、当たりますように!

By ゆかち08 07, 2015 - URLedit ]

1 sutetekoyuka

2 ⑤の100サイズ

応募しますー!!

By chill08 07, 2015 - URL [ edit ]

1.chill
2.③90サイズ(No.1)

いつもステキなパターンに癒されています!
ご縁がありますように~♪

By @mican08 07, 2015 - URLedit ]

1.@mican
2.110サイズ

いつも素敵なパターンをありがとうございます♡

By agoh08 07, 2015 - URL [ edit ]

①70サイズ
②agoh

パターンも利用してます!
これからも、ブログ、ショップ楽しみにしてます(о´∀`о)

By かのん08 07, 2015 - URL [ edit ]

①かのん
②70サイズ

今回初めてパターンを購入させて頂きました!
姉妹いるのですが、長女の分のパターンを、買わせて頂いたので、
次女用に70サイズ希望です‼︎
素敵な企画ありがとうございます!!
当たるといいなぁ〜!

By がーこ08 08, 2015 - URL [ edit ]

①がーこ
②100サイズ希望です

当たります様に^ - ^

By mayomayo08 08, 2015 - URL [ edit ]

いつもかわいい服やパターン、楽しみに読ませていただいてます。
長女用に応募させてください。

1.mayomayo
2.70サイズ

よろしくお願いします。

By mayomayo08 08, 2015 - URL [ edit ]

先ほど応募したmayomayoです。
応募したいサイズを間違えて書いてしまいました。。

80サイズ希望に変更したいです。

ややこしいことをしてしまいすいません。。
よろしくお願いします。

By nano08 08, 2015 - URL [ edit ]

今回初めてパターンを買うことができました。
とってもとっても嬉しいです☆
どれも可愛いデザインのパターンなので
サイズアップもあると嬉しいなあと思っています。
①nano
②140cmサイズ

By いっくー08 08, 2015 - URL [ edit ]

1.いっくー
2.100サイズ

とてもステキなお洋服、当たりますように☆

By なぎさ08 08, 2015 - URLedit ]

1、なぎさ
2、110サイズ

いつもブログ拝見してます☆
素敵なお洋服ばかりで見ていて本当にうっとり…

今回パターンを買いそびれてしまったので
次回販売時は必ず!
だけどその前にサンプルがあたると嬉しいなあ^^

よろしくお願いします。

By mii*08 08, 2015 - URL [ edit ]

サンプル応募します〜!

1.mii*
2.140希望

可愛くて大好きなパターン。
自己流のハンドメイドを展開してるので、ぜひ勉強させてください。
ご縁がありますように…( •ॢ◡-ॢ)-♡

By ゆっきーのママ08 08, 2015 - URLedit ]

1 ゆっきーのママ

2 140cm希望


このパターン 買えなかったです(>_<)
次回の販売で是非GETしたいです(*^^*)

By ANdmade08 08, 2015 - URL [ edit ]

1.ANdmade
2.110

igでフォローさせていただいてます。
ものすごくくじ運のない私ですが応募させてください😂

By 08 08, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ひら08 08, 2015 - URL [ edit ]

発送お疲れさまでした。いつも布選びなど参考になってます。

1:ひら
2:140サイズ希望

By りまの08 08, 2015 - URL [ edit ]

HN:ここみっと
サイズ:110

このパターン、神です❤️当たりますようにo(^_^)o

By 08 08, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By まるく08 08, 2015 - URLedit ]

1:まるく
2:140サイズ

いつも素敵なお洋服に魅入っています^^
生地選び等参考にさせて頂きたいので、当たるといいな〜♪

By pecomina08 08, 2015 - URL [ edit ]

①pecomina
②100size

このパターンとっても可愛くて大好きです♡
当たると嬉しいです!

By jammy08 08, 2015 - URL [ edit ]

1.jammy
2.110サイズ希望

いつも可愛い型紙ありがとうございます♪応募させてください⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

By ナッツ08 08, 2015 - URL [ edit ]

1.ナッツ
2.90サイズNO.2

すごくかわいいパターンで、ずっと気になっていました。
ぜひ応募させてください!

By 08 08, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By kan-mama08 08, 2015 - URL [ edit ]

1.kan-mama
2.100サイズ

すでに応募がイッパイ!ですが参戦します(#^.^#)
あたりますように…(^_-)

By kohana08 08, 2015 - URL [ edit ]

今回の新作楽しみ~( *´艸`)にしていたのに、型紙購入逃してしまいました。。
次回は必ず!!
素敵な作品、是非手元で拝見したいです(#^^#)

1.kohana
2.80サイズ

By rito08 08, 2015 - URL [ edit ]

はじめまして。ブログ楽しみにしています。
型紙の購入を逃してしまったので応募させて下さい。

1:rito
2:80サイズ希望です。

どうぞよろしくお願いいたします。

By kuroshironeko08 08, 2015 - URL [ edit ]

1.kuroshironeko
2.サイズ80 希望です

薄毛タイプの娘ですが、素敵なので応募させてください!
どの型紙も着せるとすごく可愛いシルエットになるので好きです☆

By ゆうひあおあおりんりんりん08 08, 2015 - URL [ edit ]

①ゆうひあおあおりんりんりん
②110cm
大きめサイズの120cmパターンは購入させて頂いたので今年ジャストサイズの110cm是非応募させてください♪

By たいようママ08 09, 2015 - URL [ edit ]

1 たいようママ
2 140 希望

よろしくお願い致します。

By ボブ08 09, 2015 - URL [ edit ]

③90応募させて下さい♪
前日やっとパターンが届きました!!早く作りたいのですが、時間がなく…早く娘に作りたいです

By ひより。08 09, 2015 - URL [ edit ]

HN:ひより。
サイズ:80

今2ヶ月のムスメの来年用に応募させてください♪
ご縁がありますように♪

By sachi08 09, 2015 - URL [ edit ]

5番の 綿麻ボイル100cmで。

パターンも購入させてもらいました。
発表楽しみにしています(*^^*)

By 08 09, 2015 - URL [ edit ]

①hana♪
②140サイズ希望

いつも楽しくブログを拝見させていただいてます。
パターンも大活躍してます(*^_^*)
次回オープンはいつですか?楽しみにしてます♪
あたりますように…

By 浜子08 09, 2015 - URL [ edit ]

⑦140サイズ  希望

完成品を見るとかわいいのに、
自分ではなかなか選ばない柄。
よろしくお願いします!

By なないろ08 09, 2015 - URL [ edit ]

① なないろ

② 110サイズお願いします。

うっかりしていて型紙購入をのがしてしまいました。とっても可愛いですね♪

By まこマコ08 09, 2015 - URL [ edit ]

いつも楽しみにブログ見させていただいてます!
⑤の100サイズを希望です。
よろしくお願いします

By naco08 09, 2015 - URL [ edit ]

①naco
②80サイズ

とっても可愛い服ですぐ着れそうなサイズで♡
青好きな我が子に当たるといいなぁ(*^^*)

By さちまるこ08 09, 2015 - URL [ edit ]

このお洋服、とても可愛い!
パターン再販を心待ちにしています(*^^*)

①さちまるこ
②90サイズの④

ご縁がありますように。。。

By yuimama08 09, 2015 - URL [ edit ]

1.yuimama
2.90サイズNo.2

素敵なパターンありがとうございす。
今まさに作っている途中です。
当たりますように。

By みぽりんぐ08 10, 2015 - URLedit ]

1みぽりんぐ
2 80サイズ
いつも素敵な型紙ありがとうございます。
よろしくお願い申し上げます。

By 08 10, 2015 - URL [ edit ]

HN:ほぇもぐ
④ 90size no.2 を希望します
娘にフレアワンピースを着せて出かけるといつも可愛いねと声をかけられます

素敵な型紙をありがとう!
どうかあたりますように^_−☆

By たいようママ08 10, 2015 - URL [ edit ]

たいようママ
140 希望。

先日のパターン販売、逃してしまいました(/ _ ; ) 当たりますように。

By みきすけ08 10, 2015 - URL [ edit ]

1.みきすけ
2.100サイズ

いつも素敵なパターンを見て、あれこれ妄想しています。
今後もいろいろなパターンを活用させて頂くと思います。
当たりますように☆

By sake014108 10, 2015 - URL [ edit ]

1,sake0141
2,⑤100サイズ 綿麻ボイル

次回のオープンたのしみにしてます!
よろしくお願いします。

By 08 10, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By リオママ08 10, 2015 - URL [ edit ]

1リオママ
2140センチ

ブログよく覗かせていただいています。
ロックミシンがないので購入を迷ってたら
パターン販売逃しちゃいました!!

当たったらたくさん着せたいです。

By w-denap08 10, 2015 - URL [ edit ]

1.w-denap
2.140サイズ希望

パターンとても可愛いです^_^
次回、オープン楽しみにしてます。

By みっすん*08 10, 2015 - URLedit ]

1.みっすん*
2.80サイズ

いつも素敵なブログ楽しみにしています。

By sundaypark8608 10, 2015 - URL [ edit ]

1.sunday park86
2.④90サイズ(no.2)

待ちに待ったパターン、さっそく使わせて頂きました♪ほんとに、ほんとに可愛いです♡ありがとうございました(^^)当たったら嬉しいです♪

By shonanaryo08 10, 2015 - URL [ edit ]

初めまして♪
先日のopenでは、購入を逃してしまいました・・・( ;∀;)

1.shonanaryo
2.140size

図々しいですが、応募させてください!
当たりますように( *´艸`)

By maki08 10, 2015 - URLedit ]

① maki
② 80サイズ

いつもコッソリ拝見させて頂いてます(ノ∀\*)♪
素敵なパターンですね!
宜しくお願いします(o^―^o)

By えびちり08 10, 2015 - URL [ edit ]

1.えびちり
2.100サイズ 綿麻ボイル

先日購入を逃したパターン、出来上がりを実物を生で拝見したいー!
当たるといいな♪

By りってぃ08 10, 2015 - URL [ edit ]

1.りってぃ
2.7の140綿麻ボイル

こんばんは!
今回パターン購入できず残念です。
大きめ小1のお姉ちゃんに!
どうかどうかよろしくお願いします。

By L'Auberge08 10, 2015 - URL [ edit ]

1.L'Auberge
2.90サイズ(no.1)

いつも素敵なパターンありがとうございます。
今回はじっくり選ぶことができて、とても助かりました。
これからも素敵なお洋服楽しみにしております。

By mayo*08 11, 2015 - URL [ edit ]

1:mayo*
2:140

はじめまして。いつも拝見しております。
素敵な企画をきっかけにコメントさせていただきました。

次回のOPENも楽しみにしております!!

By 08 11, 2015 - URL [ edit ]

HEタケママ
100㎝希望です(^^)
いつもかわいいパターン、ありがとうございます(≧∇≦)

By ayuka08 11, 2015 - URL [ edit ]

1.ayuka
2.⑤100サイズ

ショールカラートレーナーのパターン愛用させて頂いてます(*^^*)また冬になったら作ろうと思っています♡
素敵な企画ありがとうございます!

By penguinpenko08 11, 2015 - URL [ edit ]

こんにちは。
先日やっと憧れのパターンを購入できました!
秋冬向けから作っていこうと思っています。
でもまだまだ初心者…なのでどんな縫製されてるのか、ってところも興味津々です

1.penguinpenko
2.110サイズ

よろしくお願いします!

By aio1408 11, 2015 - URL [ edit ]

1.aio14
2.70size

いつも楽しくblogを拝読させていただいています!
先日パターンもget出来たので、これから娘に作ってあげたいと思っています◎
まだまだ未熟ですが、頑張ります(o^^o)

これからもよろしくお願いします!

By リリエ08 11, 2015 - URLedit ]

1 リリエ
2 140サイズ

可愛いパターンをありがとうございます。夏休みのお出掛け用にフレアワンピース早速縫いました!
サンプルのときから青い花柄可愛いな~と思っていたので、ぜひ応募させてください。

By 08 11, 2015 - URL [ edit ]

1.ひとみの
2.⑦140サイズ希望です
オープン逃して購入できていません。
よろしくお願いします。

By nene&co.da08 11, 2015 - URL [ edit ]

1、nene&co.da
2、110サイズ希望☆
もうすぐ第4子生まれます(^^)/いつもいつもがんばってくれている一番上のお姉ちゃんに(^^♪

By ミイ08 11, 2015 - URL [ edit ]

いつもブログを楽しく読ませてもらっています!
ハンドメイド未経験ですが、いつか作れたらなと夢を膨らませてきます(^_^)
応募させてください。

⒈ミイ
⒉110サイズ

当選したら奇跡ですが、よろしくお願いします(≧∇≦)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: