スポンサーサイト

-- --, --

発送を開始しました

07 16, 2015
【7/10(一部) ご入金分まで】発送完了し、個別に発送完了メールを送信しています★ご入金いただいた全ての方に発送完了しました!




予定通り、7/15より発送を開始しました。

発送完了した方には個別にメールを送信していますが
こちらにも発送状況を更新していきたいと思います。


ご入金確認順に発送していく予定ですが、6日~7日までのお振込が非常に多く
早々にご入金いただいた方でも発送がだいぶ先になる場合があります。

1~3日に1回のペースで発送し、8月上旬に全ての方へ発送を完了する予定です。
お待たせして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。



★夏休みなので、帰省などでこの期間は発送をずらしてほしいなどのご要望がありましたら
お知らせいただければと思います。


★ダウンロード期限が過ぎてしまいダウンロードできなくなってしまった方がいらっしゃいましたら、
仕様書URL付きメールを再送できますのでsnuggle@chorus.ocn.ne.jpまでご連絡をお願い致します。





また、未だご入金確認が出来ていない方がいらっしゃいます。
ご注文後に送信しました自動返信の確定メールより、
土日を除く7日間とご入金期限を設けさせていただいておりますので
出来るだけ早めにお願いできればと思います。
諸事情などで遅れる場合は必ずご連絡をお願い致します。





ご質問等ありましたらsnuggle@chorus.ocn.ne.jpまでお願い致します。m(_ _)m
スポンサーサイト
-8 Comments
By ぷちぷち07 23, 2015 - URL [ edit ]

はじめまして。質問なのですがsnuggleさんの型紙で作ったものを載せる掲示板はあるますか??他の方がどんな風に作ってるか色々参考にしたくて…お忙しいとは思いますが検討してみてくれたら嬉しいなー(*^^*)是非よろしくお願いします!

By mii*07 26, 2015 - URL [ edit ]

昨日、届きました。
パターンを見てるだけで、
ウキウキ、ワクワク♡
早速、作ってみます。
ありがとうございました。

By 07 27, 2015 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By sora07 28, 2015 - URL [ edit ]

無事に届きました♪
子育て、家事にとお忙しい中、迅速に発送してくださりありがとうございました。
早く作りたくてうずうずしてますが、子どもが寝静まってからゆっくり作りたいと思います。
また次回のオープンも楽しみにしていますり

By うさmimi08 05, 2015 - URL [ edit ]

ぷちぷちさんへ

リコメが遅くなってしまってすみません。
掲示板は何度か検討してみましたが、
設置したいなあと思いながら今のところまだ作っていないです^^;
でも、掲示板があったら他の方の作品も見られて便利ですよね!
また検討してみたいと思います^^

By うさmimi08 05, 2015 - URL [ edit ]

mii*さんへ

型紙無事お届けできたようで良かったです^^
ワクワクしていただけるなんて、本当に嬉しいです!
お役立ていただけますように^^

By うさmimi08 05, 2015 - URL [ edit ]

鍵コメ「く」さま

コメントありがとうございます!
ご無沙汰しています~^^

うちも10ヶ月になり、先月から歩き始めました。
まだまだ可愛い盛りですよね♪
上の子がいながらのアレルギー食作りは本当に大変かと思いますが…
その子の為を思いながら作る食事を食べられて、下のお子さんは幸せだと思いますよ~!
うちは長男だけ除去食だったんですが(今は卵食べられるようになりました)
下になるほど手を抜いてしまうことが多くて…次男は取り分けばかりです^^;

毎日暑くて親の方がバテそうですが、
お互い頑張りましょうね!!

By うさmimi08 05, 2015 - URL [ edit ]

soraさんへ

無事にお届けできて良かったです!
毎日暑いので、裁断・縫製と一着作るだけで一苦労ですが
ぜひぜひたくさん作っていただけると嬉しいです^^
この度は本当にありがとうございました✩

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

