スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショップOPENのお知らせ

06 26, 2015
IMG_3921.jpg




次回オープン日時が決まりました。




7月3日(金)夜22時以降~4日(土)夕方4時頃まで

という短い期間になりますが…
6月中と言っていたのに遅くなってしまってすみません。。

今回は全サイズsetのみ数量限定、
その他の型紙は数量限定なしでの販売とさせていただこうと思います。
期間中は早めにクローズすることもありませんので
なるべく同梱のないよう一度のお買い物にてご注文いただけると助かります。
そして必ず次回もオープンしますので、まとめ買いなしでご注文いただけるのも非常に助かります。。。





今回販売パターンは

✩フレアワンピース&カットソー
✩レイヤード切替えチュニック&ワンピ
✩2wayタックパンツ
✩新パターンのfledgeブラウス
✩仕様書

※ショールカラートレーナーのみ販売をお休みさせていただきます。


発送は7月14日前後~を予定していますが、
8月7日~12日までの期間は予定があり、発送ができません。。
なるべくそれまでには発送完了できるよう努力しますが
受注数量が多い場合はその期間にかかってしまうこともあるかもしれない
ということをご了承いただいた上でご注文いただければ幸いです。

(その場合は13日以降から発送を再開します)




そしていくつかお知らせです。

★全サイズsetの販売価格を変更させていただきました。
(新価格はプレビュー時の商品ページに掲載致します)

★発送方法はメール便(DM便)のまま継続できるようになったのですが
ヤマトさんにて価格の見直しがあり、一律120円→160円に変更させていただきます。




どうぞよろしくお願い致します。



3.gif



こちらは
fledgeブラウスをニットで作ったらどうかな?
と試しに作ってみたもの。





いぐぎkjkjhjknIMG_4048

リネン混のボーダー天竺です。










gfhtftyぎkjIMG_4075

120サイズを身長120cmくらいのちーちょが着用。

シルエット等にあまり大きな違いはありませんが
ニットの方が落ち感がある分、肌着なしで一枚で着ても違和感のない感じというか
元気な感じ?になった気がします。

ただ、布帛より重さがあるので
肩ゴムを少し短めにしないと重みで脇が大きめに開いてしまうので
そこだけ注意していただければ
ニット素材でも個人的にはアリかなーと思いました^^







またオープン前にプレビューしますので
どうぞよろしくお願い致します。







いつもご訪問いただきありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
スポンサーサイト
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。