スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回のパターン再販について

02 28, 2015
ljgfd




またまたご無沙汰してしまいました。。






だいぶ長い間お休みをいただいてしまいましたが
パターンの販売を再開させていただこうと思います。

本当は入園入学後、落ち着いてからかな~と思っていたのですが
4月以降しばらく午前保育、午前帰宅、お弁当作りなどでバタバタしそうなこと
3月31日でメール便が廃止されるため、その後の配送方法がどのようになるか未定であること
ギリギリになると思っていた入園入学グッズ作りが早々に落ち着いたこと

で、少し再販ができるかなぁと踏み切ることにしました。



とは言えまだまだゆったも目が離せないし
ちーちょが卒園後は家で3人見ることになります。
そのため今までと同じくらいの数量になるかと思いますが
今回はopen前に、決めた数量で先にコピー外注を頼んだので
到着し次第、型紙を折ったり準備を始めたいと思います。

もしかしたらまた数量が足りず、皆様にご迷惑をお掛けするかもしれませんが
勝手ながらご理解いただきたくお願い申し上げます。






日程につきましては

3月9日(月)~10日(火)の2日間を予定しています。

数量限定での販売予定で
2~3週間後にお届けとなる予約販売という形です。
詳細なopen時間は控えさせていただきますが
だいたい22時以降にカートopen出来れば…と思っております。

今回の販売パターンは
今まで販売していたパターンのみで、新作はありません。




open前にプレビュー表示いたしますので
準備ができましたら詳細も含め、またお知らせさせていただきます。

コメント欄を一旦閉じますので、ご質問等何かありましたら
ブログの右側にあるメールフォームか
snuggle@chorus.ocn.ne.jpまでご連絡をお願い致します。
※メールチェックが遅れる場合がありますが、2~3日以内にはお返事させていただきます。。




それではどうぞよろしくお願い致します^^




いつもご訪問いただきありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
スポンサーサイト
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。