プレゼント大作戦♪

12 28, 2011
P1010839.jpg

小さい子でも良く見るよ~♪とお友達のママから聞いていた『となりのトトロ』。

実家に録画があったので最近見せたところ
飽きっぽいちーちょが最後まで見てました~!

いや~びっくりですww


ばぁばが描いたトトロを真似して描いてました。
トトロとまっくろすけすけ^^

まっくろくろすけではなく、
まっくろ『すけすけ』だそうですw

可愛いのでそのままにしてます(^m^)









そうの出産祝いにオムツケーキを頂いた
同じ団地のお友達ママへのお返しに作りました。


P1010835.jpg

ママへではなく、姉弟の子どもたちへになっちゃいましたが^^;

最近ピンクがブームだというちーちょと1ヶ月違いのお姉ちゃんには
大きいドットのほんわかタックプル。

1歳の弟くんにはアンの木さんのモンキーパンツ。。
急いで包んじゃったので個別に撮るのは忘れちゃったんですが…
ウエストにはボーダーアラン、おしりはファーになってます♪

そして姉弟お揃いのマフラー^^
若いママで、普段のお子ちゃまたちの服装からこんなん好きそうだなぁと
勝手にイメージしたレオパードで。。

このレオパード柄、控えめな可愛らしい感じで
豹柄はちょっと…っていう人でも抵抗なく使えそうな感じです^^
余り布でちーちょのカットソーを作る予定。。



P1010838.jpg

クリスマス前に直接渡そうと思ったのにタイミングがズレてしまい…
家のドアにかけるという奇抜な渡し方になっちゃったけど^^;

喜んでもらえたようなので良かった♪





そして今年のクリスマスはサンタさんからのプレゼントが私にもありました!!


P1010863.jpg

ちーちょの枕元にプレゼントを置いて寝たはずなのに
朝目覚めたちーちょが『ママにもプレゼント来てるよ!』と。。

ん?と思って見てみるとこんなものがっっ!



開けてみると

P1010869.jpg

欲しかったデジイチの望遠レンズ~~~(>_<)

さすがサンタクロース!!
欲しいものを分かってくれてるねぇ^^
さんざん欲しい欲しいって言ってたけどw





P1010865.jpg

まぁ結局、誕生日がこの辺だと
毎年クリスマスとまとめられる宿命なんですけどね^^;

でも『いつもありがとう』なんてここ最近言われてないし^^
嬉しいので満足です(*^_^*)





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ




2 Comments
By sawa12 28, 2011 - URL [ edit ]

なんて素敵なサンタさん!!
うちにはスケジュール帳が来たけど、全然使ってないの知ってるじゃん!
全然たいした値段じゃないにしろ、現金の方がよかったです・・・

前記事の2着、そしてプレゼントのピンクドット、どれもすごく可愛い~!!
どれも娘に着せたい~!!
そして着画のバルーンパンツと合わせてる感じがすごく好きです☆

うさmimiさんのセンスがドツボです☆☆☆

年末に、素敵なブログとめぐりあえてすごく良かったです!!

更新楽しみにしているので、来年もどうぞよろしくお願いします


良いお年を~☆


By うさmimi12 29, 2011 - URL [ edit ]

リアルな感想…w
昨年私もそうだったので分かります~(^m^)
サプライズと見せかけて自分が使いたいマッサージチェアを買ってきて。。w
置くとこないし、正直返品したかった~^^;


こちらこそ、自分の作ったものをこんなに気に入ってもらえて
コメントまでいただけるなんて本当に幸せです☆

来年もスローペースな更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いします!!


よいお年を^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: