スポンサーサイト

-- --, --

発送を開始しました

07 22, 2014
大変お待たせしております。
本日よりご入金確認順に発送を開始しました。


★2日に1回のペースでヤマト運輸さんに持っていってもらい、
あと3~4回で全ての方に発送できる予定です。
発送を完了した方には、発送メールを送信していますのでご確認よろしくお願いいたします。


★ご連絡いただいた以外の方でご入金を確認出来ていない方が何名かいらっしゃいます。
何らかの事情で遅れる場合は出来る限り対応いたしますので
必ずご連絡をお願いいたします。
尚、ご注文確定後のキャンセルは不可とさせていただいていますので、
ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。



それでは発送まで今しばらくお待ちください^^
スポンサーサイト
-4 Comments
By 07 23, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By うさmimi07 24, 2014 - URL [ edit ]

鍵コメ『岩』さま

ご連絡ありがとうございます。
お振込みの件、了解いたしました。
こちらはいつでも構いませんので、どうぞお大事になさってくださいね^^

By りょうはな07 25, 2014 - URL [ edit ]

パターン受け取りました。
暑い日が続きますが体調お気をつけて
お過ごしくださいね。
ありがとうございました(^^ )

By うさmimi08 03, 2014 - URL [ edit ]

りょうはなさんへ

到着のご連絡いただきありがとうございます!
フレアワンピは夏だけでなく秋冬用の長袖でもお作りいただけるので
ぜひ作っていただけたら嬉しいです。
こちらこそ、この度はパターンをご購入いただきありがとうございました^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

