OPENしました※追記あり

07 11, 2014
先ほどカートをopenさせていただきましたので
どうぞよろしくお願いいたします!
closeしました。





フレアワンピース再販にたくさんのご注文をいただきありがとうございます。

全サイズセットをご購入いただいた方は特になのですが
セット販売でも型紙には仕様書がついておりません。
仕様書が必要でまだご購入いただいていない方は、
shopのカートより再度仕様書のみご注文いただければと思います。
(本日21時頃までカートを開けています)
個別にこちらからの確認はしておりません。


追加でご注文いただき、ダウンロード仕様書以外の同梱がある方(金額の変更がある方)、
同梱商品ありの旨をご連絡いただかないと見落としによって同梱できない場合があります。
備考欄に記載していただいた方は大丈夫ですが、必ずご連絡をお願いいたします。





shopへはこちらからどうぞ☆
↓↓↓


















いつもご訪問いただきありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
スポンサーサイト
6 Comments
By 07 11, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 07 11, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 07 12, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 07 13, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By うさmimi08 03, 2014 - URL [ edit ]

鍵コメ『か○』さまへ

コメント返信遅くなってごめんなさい(>_<)
お待ちいただいたのに買えなかったようで…すみません。
数量限定にするとどうしてもその時間にアクセスが集中してしまうので
出来る範囲で何か他にいい方法はないかな…と模索しているんですがなかなか見つからず。。
年内の再販はありませんが、3人育児に慣れて落ち着いてきたところで
また再販させていただきたいなぁと思っています。
予定日まで2ヶ月を切ってしまいましたが、頑張ります!
コメントありがとうございました^^

By うさmimi08 03, 2014 - URL [ edit ]

鍵コメ『佐○○』さまへ

コメント返信がすっかり遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

フレアワンピ気に入っていただけて本当に嬉しいです!
小さくても女子は女子ですよね(笑)。
うちもひらひら&ふりふり&ピンクが大好きなようで、
そのどれかの要素が入っていれば喜んで着てくれます♪
涼しくなってきたら秋冬バージョンもぜひ作ってみてくださいね。
(長袖タイプのフレアワンピを一番初めにつくったからか、
わたしはどちらかと言えば秋冬フレアワンピの方が好みです^^)

発送も落ち着き、これからしばらく好きなものを好きなときに作ったりして
出産までのんびり過ごそうと思います!
ブログの方もちょこちょこ更新していきますので
また遊びにきていただけたら嬉しいです♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: