スポンサーサイト

-- --, --

ご購入ありがとうございます&追加販売について

04 18, 2014

まだopen期間中ではありますが、この度はたくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。




最初に、購入していただいた方へのお知らせです。

当shopは型紙とは別に仕様書をカートに入れていただくシステムです。
仕様書を入れ忘れている?と思われる方が多く見受けられましたので、
まだ仕様書をカートインしていない方は、ご購入を忘れずにお願いいたします。
(サイズアップなどの為、仕様書なしでご購入いただく方もいらっしゃるので、こちらからの確認はしていません。)
カートクローズ後は印刷済み仕様書の購入が出来なくなりますので、よろしくお願いいたします。


★ご注文後、自動返信の確定メールがご注文いただいた全ての方に送信されています。
特にタブレット端末やケータイからご購入いただいた場合、届かないことがよくありますので
まだ確定メールが届いていない方はshopアドレスまでご連絡ください。

★ダウンロード仕様書以外の同梱がある方は備考欄に「同梱あり」と書いていただかないと
こちらで把握できずに同梱出来ない場合があります。
同梱によって金額が変わる方には順次再確定メールを送っていますので、ご確認よろしくお願いいたします。





3.gif




追加販売について。。。


カートオープン後すぐに売り切れてしまうものが多く、たくさんの方にご迷惑をお掛けしてしまい
申し訳ありませんでした。
今まで何度かオープンしてきた際に受注した数よりも多くご用意し、
特に新作フレアワンピースはかなり多めの数量を用意したつもだったのですが
それをすぐに上回ってしまい、自分自身すごく驚いています…


現時点で、2~3週間で発送できるギリギリの数量に達している状態ですので
ほんの微々たる数になってしまいますが、
今夜(18日)21時以降

・フレアワンピ
・レイヤード切替チュニック&ワンピ
・2wayタックパンツ

の全サイズsetと各サイズを追加させていただきたいと思います。


追加販売なのに本当に少ない量で申し訳ないのですが
これが家族に協力してもらった上での限界の数量だと思っています。。

ただ、いつものopen時と比べて考えると受注量がだいぶ多くなり
発送まで3週間以上かかってしまうことがあると思いますので
その点をご了承いただけますようお願いいたします。



在庫を調整するため、明日夕方~夜にかけて一旦カートを閉めさせていただき
最初のカートオープンと同じように準備が出来次第カートを開ける予定です。


※その際、同梱がある方は後から別メールでも構いませんので同梱がある旨をお伝えいただければと思います。





追加・再販リクエストをたくさんいただき本当にありがとうございます。
自分の気持ちとしては、こんなにたくさんの方に自分の型紙を必要としていただけることがすごく幸せなことで
作りたいと思ってくださる全ての方にご購入いただけるようにしたいと思うのですが
時間と体が付いていかず、不甲斐ない気持ちでいっぱいです。。。
初夏~夏にかけてまた再販したいとも思っていますので
楽しみにしていただいた方には本当に申し訳ない思いなのですが
売り切れの際はご容赦いただけますようお願い申し上げます(>_<)









いつもご訪問いただきありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
スポンサーサイト
-21 Comments
By ナルナル04 18, 2014 - URL [ edit ]

新作気づいたときにはソールドアウトでしたーーー(T ^ T)

あしたの追加でがんばってGETします!!

うさmimiさんパンクしないよう無理なさらずに…(o^^o)

By はらこ04 18, 2014 - URL [ edit ]

今回、初めての参戦でしたが、私も新作のワンピース、清算時にソールドアウトでした。本当に凄い人気なんですね……子供を寝かしつけながらなので、今日の追加は多分無理かしら。
無理のない範囲で再販、気長に待ってます。どうぞご自愛ください。

By くまちゃん04 18, 2014 - URL [ edit ]

買えない可能性大なので夏の販売気長にまってま~す☆
体調こわされないよう頑張って発送までこなしてくださいね(*´Д`)ノ

By ☆りりら☆04 18, 2014 - URL [ edit ]

販売を楽しみに待っていたのに、精算中に私が欲しいサイズだけSoldout(T_T)

ショールカラートレーナーもまた再販をお待ちしてます(^-^)

By 04 18, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 04 18, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 04 18, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By nami04 18, 2014 - URL [ edit ]

子供の寝かしつけで出遅れてしまいました。
今日もGETできないかもしれませんが、夏までにはGETできると良いなぁ。

無理されない程度に頑張ってください。

By 04 18, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 04 18, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By リオママ04 18, 2014 - URL [ edit ]

フレアワンピ再販参戦したにも関わらず最後の注文ボタン押したと思ったら売り切れになったみたいでエラーみたいになって買えませんでしたー(>_<)
残念!!
またの販売楽しみにしてます♪
お体に気をつけて、唯一注文出来たタックパンツの型紙が来るの気長に待ってます☆

By みりママ04 18, 2014 - URL [ edit ]

再販もカートに入れて精算までに売り切れでした( ╥ᆺ╥)
残念( ╥ᆺ╥)凄い人気ですね‼

からだやご家族に負担にならないように
無理のない程度にまたの再販お願いします(*^^*)

By 04 18, 2014 - URL [ edit ]

明日は休みなので、申し訳ないと思いつつ子供達を起こしたままで
頑張って購入しようとしたけど、買えませんでした。
カート保持機能を付けてもらえると嬉しいんですけど、無理なのでしょうか?

By 04 18, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By u-san8004 18, 2014 - URL [ edit ]

はじめまして♪
以前、レイヤード切り替えワンピを購入させてもらい、とってもかわいくってサイズアップしたく再販をまっていました^^
結果は撃沈でしたが…ウゥゥ
今、娘にジャストサイズなので少しずつ補正しながら、もう少しがんばって着てもらいます
夏ごろに再販かもとのこと。楽しみに待っております
他の方もおっしゃられていますが、ご自身とご家族の負担にならない程度でかまわないのでまた、再販してくださいませ
気長にまってま~す♪

By 04 18, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 04 18, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By みりい04 19, 2014 - URLedit ]

追加ありがとうございます(^^*)
今回はGET出来ませんでしたが、また次回があるということで!
楽しみにしています♪
気長に待っていますので、身体壊さないように頑張って下さいね☆

By CHEEKO04 19, 2014 - URLedit ]

図々しくリクエストしちゃった<( ゚Д゚;)>
ごめーーん!
あんまり無理しないでね!
なんなら手伝いに行くよ‼︎

By 04 19, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ウタ仔04 19, 2014 - URL [ edit ]

今回は諦めましたぁ〜

次回のオープンを楽しみに待ってますw。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

