
-- --, --

OPENしました。

04 17, 2014
先ほどカートをopenさせていただきました。




基本的にカートオープン期間中の売り切れ時の追加はありませんが
すぐに売り切れてしまったもののみ予告の上で追加させていただきます。

…と書いている間にsoldoutになってしまったものがあります…(>_<)
タイミング等考えて追加販売に関して後ほどお知らせさせていただきますので
少々お待ちくださいませ。。。








バナーをクリックしていただくとshopにとびます。
↓↓↓







-21 Comments
By あんちゃん04 17, 2014 - URL [ edit ]

スタンバイしてオープンとそんな時間差なく注文いたしましたが、ソールドアウトでしたー(;゜0゜)
フレアワンピ追加希望いたします〜 ( ;´Д`)クスン…

By 04 17, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 04 17, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By azu04 17, 2014 - URL [ edit ]

はじめまして。
フレアワンピとレイヤードチュニックに一目惚れしましてオープンを楽しみにしてましたが…初めて参戦しましたが見事に欲しかったパターンがsoldoutでした…orz
追加で買えるかどうか不安ですが頑張ります!

By okaramama04 17, 2014 - URL [ edit ]

楽しみにして待っていたのですが、間に合いませんでした。本当に残念。
私も、フレアワンピ追加よろしくお願いいたします。

By 04 17, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By rinka04 17, 2014 - URL [ edit ]

初参戦でしたが見事に買えませんでした…
レイヤードかフレアワンピお願いします〜

By bombon04 17, 2014 - URL [ edit ]

フレアワンピとタックパンツ欲しかったのですが。。欲しいサイズ全部sold outでした(>_<)
再販希望です!

By 04 17, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 04 17, 2014 - URL [ edit ]

再入荷お知らせ希望からメールを入力しましたが、読み取ってくれません。ペーストしたものでなく、1文字ずつ入力したのにも関わらず出来ませんが、私だけでしょうか?
レイヤードの再販希望です。

By 04 17, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 04 17, 2014 - URL [ edit ]

初めて購入をする予定だったのですが、全くもって無理でした。
是非フレアワンピ追加していただきたいです。
それでも買える確率は低そうですが…。

By kokoro'n04 17, 2014 - URLedit ]

はじめまして。
初めてですが、shopのオープンを楽しみにしておりました・・
のんびりしているうちにあっという間にsoldout∑(゚д゚lll)ガーン
レイヤードに一目惚れしましたので・・
ぜひぜひ購入したいです!
追加希望します!!

By 04 17, 2014 - URL [ edit ]

追加もありとの事ですが、あきらめて単品注文してしまった際は全サイズにかえていただけるのでしょうかー??
いつも大変そうですが、可愛い型紙大好きです!頑張ってください☺︎

By みりママ04 17, 2014 - URL [ edit ]

レイヤードとタックパンツの全サイズセットを購入予定だったんですが、売り切れてて残念です>_<
ぜひまた、再販おねがいします*\(^o^)/*

By mica04 17, 2014 - URL [ edit ]

子供のサイズアップのためタックパンツとレイヤード切り替えチュニックを購入予定でしたが…間に合いませんでしたー(´・ω・`;)
再販よろしくお願いします☆

By 04 17, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By DEEP HAPPY04 17, 2014 - URL [ edit ]

はじめまして!!
今日のOPENをめっちゃくちゃ楽しみにしていたのですが、ご近所さんが遊びに来ててPCを触る時間が無く、今急いで見たらSOLD OUT;うわーん><。。。。

フレアワンピ、切実に欲しかったのですが再販ありますか!?

By ウタ仔04 18, 2014 - URLedit ]

もう売り切れ!!早い!

楽しみにしてたのにこんなに早く売り切れるとは!

びっくりです。再販あるならもう少し楽しみに待ってようw。

あまりご無理のないようにw

By 04 18, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By みりい04 18, 2014 - URLedit ]

はじめまして♪
とっても可愛いパターンですね!!
レイヤード切り替えチュニック&ワンピ–スとフレアワンピース&カットソー、再販です(><;)
私も小さな子供2人いてネットショップしていますが、無理しないで頑張ってくださいね♪応援しています☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

