発送完了しました

03 03, 2014
本日の発送分にて、ご入金いただいた全ての方に発送が完了いたしました。
発送後、個別に発送メールを送信していますので
ご確認の程よろしくお願いいたします。





タブレット端末からのご購入で、備考欄に「ダウンロード仕様書希望」と書いていただいた方の中で
まだメールが届いていないという方
がいらっしゃいましたら
お手数ですが下記アドレスまでご連絡をお願い致します。


当shopは型紙とは別に仕様書のみをカートに入れていただくお買い物方法をとっています。
その為、入れ忘れかな?と思われる方もいらっしゃっいました。
サイズアップで型紙のみを購入していただく方もいらっしゃるのでこちらからは確認していませんが、
仕様書をご購入し忘れてしまったという方には
手動メールにてPDFデータを添付する形のみでしたらオープン期間外でもお受けできますので

該当の方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いいたします。 


Snuggle*ショップアドレス→ snuggle@chorus.ocn.ne.jp




今までのオープンで何度か印刷会社を変更していたり
足りない分を自宅プリンターやコンビニで追加コピーしたりすることがあるため
コピー用紙の色が違うもの(さらしのような白だったり黄味がかかった白だったり)
が混ざって届く場合があるかと思いますが
品質や印刷サイズには問題ございませんので、そのままお使いいただければ幸いです。








この度は受注後天候の影響などで発送に遅れが出てしまい
予定より時間がかかってしまったこと、お詫び申し上げます。

また、迅速なお取り引きをしていただきまして
誠にありがとうございました^^
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。






いつもご訪問いただきありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
スポンサーサイト
4 Comments
By リヴ03 04, 2014 - URL [ edit ]

お疲れさまです。
大変だったと思いますが、また次の販売時も頼んじゃうと思います。
その時はまたお世話になりますが、よろしくお願いします。
素敵な型紙ありがとうございます(^-^)

By うさmimi03 05, 2014 - URL [ edit ]

リヴさんへ

こちらこそ、ご購入いただきありがとうございました^^
今回は配送が遅れたことで予定がずれてしまい…
後半かなり急ピッチで梱包したので、ちょっとの間小休憩しようと思いますw

ぜひ型紙活用していただけると嬉しいです!
お気に入りを作っていただけますように☆

By つの03 06, 2014 - URL [ edit ]

発送お疲れさまでした。
先日無事に届き、昨日さっそくレイヤード切り替えチュニックを作らせて頂きました。
洋裁を始めたばかりなので、四苦八苦しながらの作業ですが丁寧な仕様書に助けられ二時間ほどで完成できました。娘も気に入ってくれて、今日さっそく着ています(笑)
今回もステキなパターンありがとうございました。

By うさmimi03 07, 2014 - URL [ edit ]

つのさんへ

こちらこそ、ご注文いただきありがとうございました。
そして早速作っていただき、そして娘さんも気に入ってくれたなんて
すごく嬉しいご報告をいただけて嬉しい限りです☆
ゆるっとしていて夏もきっと涼しく着られると思うので
ぜひ夏バージョンでも作ってみてくださいね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: