明日から発送開始します

02 23, 2014
予定より遅れてしまいましたが
明日(2/24月曜日)から発送を開始いたします。

2日に1回のペースでヤマト運輸さんに持っていってもらう形となり、
発送した方には個別に発送完了メールを送信させていただきます。


2/11、12、13日にご入金が集中しており
同日にご入金いただいた方でも発送のタイミングに差が出てしまうことがあります。。
急いで梱包・発送を進めていますので、
大変申し訳ございませんがご了承の程お願いいたします。




予約販売という形でお待ちいただいているところ、
発送が遅れまして大変ご迷惑をお掛けいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
2 Comments
By あんちゃん02 25, 2014 - URL [ edit ]

本日、夜届きました^o^
丁寧な梱包でありがとうございました‼︎ 最近メール便は届くのが早いなと感じます^_^ 我が家のミシンさんは昨日不調で点検に旅立ってしまったので、裁断だけしようと思います…。(−_−;) また完成しましたらコメントいたします。この度はありがとう御座いました^_^

By うさmimi03 03, 2014 - URL [ edit ]

あんちゃんさんへ

コメントがすっかり遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ミシンの調子は戻りましたか^^?
いつも触っているミシンがないと時間がぽっかり空いてしまいますよね。
わたしのミシンもそろそろ不調が出てくる頃かなぁ。。

この度は本当にありがとうございました!!
たくさん作っていただけると嬉しいです^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: