配送の遅れについて…

02 17, 2014
先日のopenではたくさんのご注文をいただきありがとうございました。


※close後、集計してすぐにコピー外注に出したのですが
先日の大雪により物流の運行がかなり遅れているとの連絡があり
まだ届いていない状況です。 (追跡を見ると、たぶん今日も届きません…)

ご迷惑をお掛けしますが、梱包・発送も少し遅れてしまうことをご了承いただければ幸いです。

発送を開始しましたら、またブログにてお知らせさせていただきますね。




ご注文いただいた全ての方に自動配信で確定メールを送信済み、
ご入金いただいた方には2~3日中にご入金確認メールを送信させていただいています。
ダウンロード商品をご購入いただいた方にはご入金確認メールのあとすぐに
ダウンロードURL付きメールを送信していますので
何日も届いていない…という方はお手数ですがsnuggle@chorus.ocn.ne.jpまで
ご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。





レイヤード切替えチュニック&ワンピの無料長袖パーツのダウンロード版をご注文くださった方へ
(前回の記事に載せたものと同じご連絡です)

前回のオープン後、無料長袖パーツに記載してある地の目について
横に書いてある矢印が間違いだったという旨をブログに記載しましたが
今回、PDFファイルの長袖パーツを書き換えるのをすっかり忘れておりました。。

印刷後、袖口に対して平行に書かれている矢印を、
垂直に書き直して使用していただければと思います。
(そのままの方向で裁断すると横に伸びない袖になってしまうので…)

印刷済みのものをご注文いただいた方はこちらで直してあるものを送りますので大丈夫です。
ご迷惑をお掛けし大変申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: