スポンサーサイト

-- --, --

OPENしました。

02 11, 2014
先ほどカートをopenさせていただきました。






短い期間ではありますが、
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)


かなり早めになってしまいましたが
夜1時にてcloseさせていただきました。
ご検討中の方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。。
今回はどうしても無理が利かず…(>_<)

また4月頃オープンできれば…と思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。








いつもご訪問いただきありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
スポンサーサイト
-8 Comments
By yume02 11, 2014 - URL [ edit ]

open楽しみにしてました♪
早速注文させて頂きました(o^^o)

By 02 11, 2014 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By shinovu*02 11, 2014 - URLedit ]

楽しみにしてました!
早速注文しました♪

前に頂いた女の子襟のショールカラーが評判良かったので自分でも作ろうと☆ミ
いつぞやはありがとうございました(о´∀`о)
ヘビロテ中~♡

By れんちゃん02 11, 2014 - URL [ edit ]

やった~!あれやこれや、いっぱい買いました(笑)
ゆっくり待ってますね(*^^*)

By うさmimi02 13, 2014 - URL [ edit ]

yumeさんへ

ご注文いただきありがとうございます^^
楽しみにしてくださって嬉しいです。
発送までまだもう少しかかると思いますが
今しばらくお待ちくださいね!

By うさmimi02 13, 2014 - URL [ edit ]

鍵コメ『h』さまへ

ご注文いただきありがとうございます^^
ニットソーイングは慣れればとても楽しいと思いますので
頑張ってくださいね!
発送までまだかかると思いますが
もう少々お待ちくださいね。

By うさmimi02 13, 2014 - URL [ edit ]

shinovu*さんへ

あの女の子衿ショールカラー気に入ってくださっているとは
すごくすごく嬉しいです^^
衿の形だけで雰囲気ががらっと変わるから不思議ですよね。
ぜひぜひ作ってみてください♪

ご注文いただきありがとうございました!

By うさmimi02 13, 2014 - URL [ edit ]

れんちゃんさんへ

ご注文いただきありがとうございました☆
ぜひぜひたくさん作っていただけたら嬉しいです。

数日後に外注したものが届く予定ですが
それからが梱包の本番…頑張りますー^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

