スポンサーサイト

-- --, --

発送を開始しています

11 08, 2013
昨日より、発送を開始しました。


ご入金確認順に発送しておりますが
ご入金いただいた日にちが集中しており、
同じ日に早々にご入金いただいた方でも発送のタイミングに差が出てしまっています。。

お待たせして大変申し訳ありませんが
出来るだけ早く梱包するように努めていますので
今しばらくお待ちいただけると幸いです。


どうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト
-16 Comments
By ウタ仔11 08, 2013 - URLedit ]

オプションパーツ楽しみですw。

生地も購入したのでワクワクしておりますw

お子さんもいるかと思いますので多忙かと存じます。

ゆっくりお待ちしておりますw。

By 11 11, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 11 12, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By うさmimi11 14, 2013 - URL [ edit ]

ウタ仔さんへ

リコメ遅くなってしまってごめんなさい~(>_<)
昨日ほとんどの方へ発送が終わり、ウタ仔さんのご注文分も昨日発送させていただきました!

到着までもう少しかかるかと思いますが
楽しみに待っていてくださいね^^

By うさmimi11 14, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメ『N』さま

無事到着したようで良かったです^^

昨日やっとほとんどのご注文分の発送を終えたので
ホッとしています。。
こちらこそ、ご注文いただき本当にありがとうございました!
タックパンツは色んな素材で作っていただけると思うので
ぜひたくさん作ってみてくださいね。
秋冬のコーデュロイやチノで作るのも好きですが
個人的には春~初夏に向けて薄手生地で作る花柄ゆるパンツが好きです♪

By うさmimi11 14, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメ『j』さま

初めまして、コメントありがとうございます!
一回のカートopenにつき発送完了まで半月かかってしまうのと
発送作業が夜のみなので前回&今回と寝不足が続いてしまい。。^^;
そのため年内はもう終わりで…と思っています。
せっかくパターン気に入ってくださったのに、本当に申し訳ないです…。

年明けはいつになるかは分からないのですが
再販の際にはブログでお知らせしますので
良かったらまた覗いていただけると嬉しいです^^

By 11 16, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By うさmimi11 17, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメ『s』さまへ

こんにちは!
パターン購入していただきありがとうございます^^
ご姉妹でのお揃い服、可愛いでしょうね。
4歳くらいなら、妹さんとのお揃いをすごく喜んでくれるのではないかな^^

レイヤード切替えチュニックの身頃の生地はMANALOLEさんというネットショップで購入しました。
http://shop.manalole.com/eshopdo/refer/refer.php
3色あって、今は赤のみ在庫があるようです。
厚みはけっこう薄手で、どちらかというと夏向きかな??
ぜひ色んな組み合わせて作ってみてくださいね^^

By 11 17, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 11 19, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By うさmimi11 20, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメ『s』さまへ

わかります~!
で、ついついアレもコレも買いすぎちゃうんですよね(笑)

生地選び、難しいですよね。。
わたしの場合は可愛いなーと思っても
使い道(作りたい形)が思い浮かぶものだけ選ぶようにしてます。
それでも届いて満足しちゃって、
形にならずにコレクションになってる生地がたくさんあるんですが^^;

使用生地などなるべく載せていきたいと思うので
また参考になれば嬉しいです^^

By うさmimi11 20, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメ『ち』さまへ

わざわざご連絡いただきありがとうございますー!!
無事にお届けできて良かったです^^

体調大丈夫ですか??
わたしも最近なかなか治らない風邪にやられてました…^^;
トレーナーがちょうどいい季節になってきたので
ぜひ作ってみてくださいね♪
こちらこそ、ありがとうございました!!

By 11 21, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By うさmimi11 21, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメ『り』さまへ

お返事が遅くなりましたが、さきほどメールさせていただきました!
どうぞよろしくお願いいたします。

By 12 01, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By うさmimi12 02, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメ『き』さまへ

コメントいただきありがとうございます。
年内は娘の園の行事などもたくさん入っているためパターン再販は考えておらず…
再オープンするとなると1、2月以降になってしまうと思います。。
ご期待に沿えず大変申し訳ありません。
オープンの際はまたこちらのブログでお知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

