カートクローズしました

10 29, 2013
予定より少し早いですが、
これ以上お受けするとたくさんの方にご迷惑をお掛けしてしまうと判断したため
先ほどカートをクローズさせていただきました。

この度もたくさんのご注文ありがとうございました^^




ご注文いただいた全ての方に自動返信の確定メールを送信済です。

ダウンロード商品(レイヤード切替えチュニック長袖パーツ)(ショールカラートレーナー改訂版パーツ)
のみご注文いただいた方(合計金額が0円の方)には
ダウンロード専用URL付きメールを送信しています。


上記のメールがまだ届いていない方がいらっしゃいましたらご連絡をお願い致します。



ご入金確認メールについては、ご入金いただいた後3日以内には確認メールを送信しますので
今しばらくお待ちくださいね。
 





これから印刷を発注し、到着し次第ご入金確認順に発送していきますので
どうぞよろしくお願い致します^^


8 Comments
By 10 29, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 10 30, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By うさmimi10 30, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメ『n』さま

先ほどメールを差し上げましたので、ご確認お願い致します。

By うさmimi10 30, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメ『s』さま

先ほど再メールを送信させていただきましたので、ご確認よろしくお願い致します。

By 11 02, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By うさmimi11 03, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメ『な』さま

ご連絡ありがとうございます。
先ほどメールにてご連絡させていただきましたので、ご確認をお願い致します。

By みっちゃん11 04, 2013 - URLedit ]

こんばんは♪
ショールカラートレーナーの100と130購入しました。
発送作業頑張ってね。
楽しみにしてます!

By うさmimi11 07, 2013 - URL [ edit ]

みっちゃんさんへ

リコメが遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

ショールカラートレーナーご購入してくださったんですね!
これからの時期、たくさん活用していただけたら嬉しいです♪
やっと明日から発送を開始できそうかな^^;
届いたらぜひぜひ作ってみてくださいね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: