shopオープンしました。~29日(火)までです。

10 27, 2013
先ほどOPENしました。
本日より10/29(火)までご注文を受け付けています。


初めてご注文いただく方は
必ずshopメニューの『ご購入の前にお読みください』に目を通していただけますようお願いいたします。





バナーをクリックしていただくとshopにとびます。
ごゆっくりご覧くださいね(*^_^*)
↓↓↓













ご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
スポンサーサイト
4 Comments
By みるみる10 28, 2013 - URLedit ]

先ほど注文しました♪
今度はカートクローズする前に購入できてすごくうれしいです^^

届くのが楽しみです(*^_^*)

By ちぇにまま10 29, 2013 - URL [ edit ]

こんばんわ☆
昨日注文して今日無事に入金完了しました!
ようやく注文できてうれしいですっ!!ふふふっ(^^)
布をまだ買ってなくてどれにしようか悩んでるけど
型紙楽しみにしてまーす♪

By うさmimi10 30, 2013 - URL [ edit ]

みるみるさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
ご注文いただきありがとうございます^^
まだもうちょっとお届けまで時間がかかってしまいますが、
到着したらぜひぜひ作っていただけると嬉しいです!

By うさmimi10 30, 2013 - URL [ edit ]

ちぇにままさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。

ご注文いただきありがとうございました^^
生地合わせをどうしようか考える時間も楽しいですよね~。
わたしはそれに一番時間がかかってしまうかも。。。

届いたらぜひぜひ作ってみてくださいね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: