shopオープンのお知らせ

10 23, 2013
次回のshopオープン日程についてですが



10/27(日)~10/29(火)夜までを予定しています。
今回も予約販売として
カートクローズから1~2週間お日にちをいただくことになるかと思います。

その前にプレビュー期間を設けたいと思っているのですが
まだ未定のため、プレビュー開始後にまたこちらでお知らせします。


前回のオープンからあまり期間が空いていないし
内容もたいして変わり映えしないので
今回は予想数量以上にはならないかな~と思っていますが
万が一、大幅に超えるようなことがありましたら早めにクローズすることもありますので
ご了承ください。




今回よりレイヤード切替チュニック&ワンピの長袖パーツを無料オプションとして掲載します。→こちら★こちら★
その他は前回と変わりませんが
詳しくはプレビュー時にお知らせさせていただきますね。




今回が年内最後のオープンの予定になりますので
どうぞよろしくお願い致します^^





いつもご訪問いただきありがとうございます(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
スポンサーサイト
6 Comments
By オカン10 23, 2013 - URLedit ]

おはようございます!

お待ちしておりましたーっ!!
今回は即買います!!
レイヤードの長袖verもめっちゃ可愛かったです♪
特にワンピverはそのままコーディネート、
いや、ちーちょちゃん含めてまるっと欲しいくらい大好きです♪

前回から間なしのオープンで大変なのでは・・・と思いますが、
楽しみに待ってます!!

By 10 23, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By aipuchi10 23, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは。はじめまして。
夏にミシンを購入して、最近洋裁を始めました。
3歳の女の子がいるので、かわいいこども服を作りたくて、本も数冊ネットショップで購入しましたが、かわいいのも多いのですが、今作りたいテイストじゃなかったり、冬物ではなかったり・・・。
ハンドメイドブログを見ていて、まさに秋冬もののこういうチュニックワンピを作ってみたかったので、ぜひぜひshopオープンの際に購入させていただきます。
よろしくお願いします。

By うさmimi10 24, 2013 - URL [ edit ]

オカンさんへ

お待たせしましたー!!
ってプレビューもまだなのですが…^^;

幼い女の子が大人っぽいコーディネートしてるの可愛いですよね。
着ている本人は早く脱がせてって感じなんですが(笑)
ちーちょは例にもれず、ふりふり&お姫様系LOVEです。。。

今日か明日くらいにはプレビューできるかな??
頑張りますー^^

By うさmimi10 24, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメ『S』さまへ

お待たせしてますっ!
10月中と宣言したところで大丈夫か!?自分!?と思ってましたが
間に合いそうで良かったですー^^

今日か明日くらいにはプレビューできると思いますので
どうぞよろしくお願いします♪

By うさmimi10 24, 2013 - URL [ edit ]

aipuchiさんへ

初めまして、コメントありがとうございます!

最近子ども服作りを始められたんですね。
あれ作ろう!これ作りたい!とちょうどワクワクしてる時期じゃないでしょうか^^
わたし自身プロのパタンナーではないんですが
そんなに難しい工程もなく作れるような感じですので
良かったら作ってみてくださいね^^

今夜から明日にはプレビューしたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いします♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: