サンプル貰ってください!の抽選しました

10 12, 2013
先日のサンプル貰ってくださいの記事には
たくさんのコメントをいただきありがとうございました^^

もうすっかり忘れ去られていると思いますが
抽選行いましたので、その結果です。







P1080946.jpg

こんな風に4つの入れ物に、お名前を書いた紙を入れました。
2種類、3種類のご希望があった方はそれぞれに入っています。









それを種類ごとにビニール袋にいれて…




P1080948.jpg

シャッフルシャッフル~
楽しそうw









ちーちょにひとつずつ引いてもらいました^^




まずA.タックパンツ80サイズから。
こちらは17名の応募がありました。






P1080950.jpg

1枚お願いします。










P1080951.jpg

誰かな?
誰かな??











P1080952.jpg



P1080952_20131012211733508.jpg


はいっ、apricotさんです^^













続きまして、B,タックパンツ130サイズ
こちらは31名の応募がありました。






P1080954.jpg

1枚どうぞ~。










P1080956_201310122124398fd.jpg




P1080956.jpg

おっ、こちらは*nicoruru*さんでした^^













どんどん行きます。







次はC,ショールカラートレーナー女の子衿90サイズ
こちらは33名の応募がありました。




P1080957.jpg

変わり映えしない画像でお送りしています~。w









P1080958.jpg



P1080958_20131012211732054.jpg


はい、こちらはshinovu*さんでした^^













最後のD,ショールカラートレーナーフード衿130サイズ
こちらは30名の応募がありました。







P1080960.jpg

そうが横でちょっかいを出しにきてます。。
が、最後の一枚行ってみましょう。










P1080962.jpg

こちらは誰かな~??











P1080964_20131012213153abf.jpg




P1080964.jpg

ぱーまめんとさんでした!








ということで、

A.タックパンツ80サイズ…apricotさん
B,タックパンツ130サイズ…*nicoruru*さん
C,ショールカラートレーナー女の子衿90サイズ…shinovu*さん
D,ショールカラートレーナーフード衿130サイズ…ぱーまめんとさん



以上の4名の方にお送りしますので
こちらのコメント欄への鍵コメ、またはメールフォームからご連絡先をお知らせください。

ご連絡いただいた方から送らせていただきますね^^




募集からだいぶ時間が経ってしまいましたので
もしかしたら忘れられているかもしれないと思い…

1週間経ってもご連絡がない場合は再抽選させていただきたいと思います。






今回は偏ったサイズで、しかもお粗末なサンプル品でしたが
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

いずれはキリのいいとろでカウプレなんか出来たらいいなぁなんて思っていますので
その時はまた参加していただけたら嬉しいです^^



すっかりミシンから離れていたけど
作りたいもの&作らなきゃいけないものがたくさん。

また少しずつアップしていきます!






いつもご訪問ありがとうございます^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
16 Comments
By しろくま10 12, 2013 - URL [ edit ]

抽選お疲れさまでした(*^_^*)

今回は残念でした(゚◇゚)ガーン

またカウプレ&ブログ楽しみにしています。

By 10 13, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 10 13, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By チィちゃんママ10 13, 2013 - URL [ edit ]

型紙発送&抽選とお疲れさまでした!

抽選は外れましたが楽しませていただきましたーありがとうございました(*´∀`)

先日型紙が届いたので、ゆっくりペースですが、早速作ってます♪

By chikuchikulife10 13, 2013 - URL [ edit ]

型紙届きました(*^^*)
まだ作成してませんが作るのが楽しみです!!

抽選ハズレました~
これからも頑張ってくださいね、応援してます。

By うさmimi10 13, 2013 - URL [ edit ]

しろくまさんへ

こちらこそ、参加していただきありがとうございました^^
抽選、ちーちょが一番楽しそうでしたよ~。
でも、ローマ字の方は全部同じに見えたようで
「あ~また同じの引いちゃった」って何度も言ってましたw

またぼちぼち作ったものアップしていきますので
良かったら遊びにきてくださいね♪

By うさmimi10 13, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメ1さま

先ほどメールさせていただきました^^
どうぞよろしくお願い致します!

By うさmimi10 13, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメ2さま

ありがとうございます♪

早速作ってくださったんですね!
来週の頭くらいには発送しますので、よろしくお願いいたします(*^_^*)

By うさmimi10 13, 2013 - URL [ edit ]

チィちゃんママさんへ

こちらこそ、参加していただいてありがとうございました^^
ちーちょもくじ引きみたいで楽しんでやってました。
今度はちゃんとしたプレ企画したいなぁと思ってるので
良かったらまた参加してくださいね!

早速作ってくださって嬉しいですー!!
たくさん活用していただけるといいな♪

By うさmimi10 13, 2013 - URL [ edit ]

chikuchikulifeさんへ

無事にお届けできて良かったです!

サンプルにも応募していただきありがとうございました^^
またプレ企画考えますので、良かったら参加してくださいね。

型紙も活用していただけたら嬉しいです♪

By 10 14, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By nemu*210 14, 2013 - URL [ edit ]

抽選や発送、お疲れさまでした~。
今回は抽選は残念な結果でしたが、すごく楽しませていただきました。
ショールカラーも、これからどんどん作る予定です!

これからも頑張ってください☆応援してます。

By 10 14, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By うさmimi10 17, 2013 - URL [ edit ]

nemu*2さんへ

こちらこそ応募していただきありがとうございました^^

やっとショールカラートレーナーが活躍できそうな気温になってきましたね。
わたしもまだまだ作りたいところです!
とは言え試作などで子どもたちのタンスがショールカラーで溢れてるんですが(笑)

またプレ企画などやってみたいと思いますので
今度もよかったら参加してくださいね♪

By ちぇにまま10 22, 2013 - URL [ edit ]

こんにちわ(^^)
今頃こちらへのコメントで申し訳ないですが(^^;)
ハズレちゃった~!ざんねーん!!
またショップのオープン楽しみにしてます♪
今度こそはっ!ふふっ☆
忙しいとは思いますが、がんばってください(^^)

By うさmimi10 23, 2013 - URL [ edit ]

ちぇにままさんへ

今回はサイズが限られた中でもご応募いただきありがとうございました^^
またちゃんとしたプレ企画もやりたいなぁと思っているので
企画した際にはぜひぜひ参加してくださいね。

shopオープン予定もアップしましたので
よかったら覗いてみてください~♪
お気遣いのコメントとっても嬉しかったです(*^_^*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: