発送完了しました!

10 11, 2013
本日分で、ご入金いただいた全ての方に発送が完了致しました。

思った以上に梱包作業に時間がかかり(たいした梱包でもないのに…)
大変お待たせしてしまい、申し訳ありません。



全ての方に発送メールを送信し
ダウンロード仕様書を選択していただいた方にはダウンロードURL付きメール
またはPDF仕様書付きの手動メールを送信していますので
万が一、送られていない方はご連絡をお願いいたします。


発送メールから一週間以上経っても届かない事がありましたら
メール便追跡番号でお調べいたしますので、こちらもご連絡をお願いいたします。





この度ご注文いただいた方には本当にありがとうございました^^
次回オープンはあまり間を空けずに今月中には再オープンしたいと思いますが
たぶん次回が年内最後のオープンになるかと思います…
またブログ等でお知らせ致しますね。



サンプル貰ってください!の方も大変お待たせしております…
抽選を終えていますので次回の記事にアップしたいと思います^^

良かったら覗いてくださいね♪




いつもご訪問いただきありがとうございます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
スポンサーサイト
6 Comments
By sywny10 11, 2013 - URL [ edit ]

型紙届きましたー!

たくさん作ります(*´∀`)たのしみー!!

By ri-ya*10 11, 2013 - URLedit ]

お疲れ様でした~^^
私のところにも今日届きました!
さっそく作りたいとこ・・・だけど
先にオーダーやら委託やらを仕上げてからになりそうです(T-T)

今月中にまたOPENするのね^^
前回買ったと思ってなかったショールカラーの90の襟を
ダウンロードするの忘れててどうしよう~^^;と思ってたから
次回OPENが早くて助かります(>。<)

またいつもの更新も楽しみにしてるね~^^

By うさmimi10 12, 2013 - URL [ edit ]

sywnyさんへ

無事にお届けできて良かったです^^
ぜひ作ってみてください~。

サンプル品の抽選もしましたので、良かったらそちらも覗いてくださいね!

By うさmimi10 12, 2013 - URL [ edit ]

ri-ya*ちゃんへ

無事にお届けできて良かった!
オーダーもまた入ってるのか~!委託もオーダーもすごい大活躍だね^^

ちょっとゆっくりしたら今月またopenする予定だよ。
それが終わったら子どもたちの秋冬物でも爆縫いしようかなw

ショールカラートレーナーの90はshopで購入してもらったやつかな!?
それだったら衿は改良された後のものだから、改訂パーツなしでそのまま使って大丈夫だよ。
(違う意味だったらごめん)

By ri-ya*10 13, 2013 - URLedit ]

おはよ~^^
リコメありがと♪

そうそうSHOPで買ったやつなの!
レイヤードと一緒に買ったやつだからもう改定された後のやつなのかな?

改定いると思い込んでたよ^^;

作りたい・・・けど作れない~と思ってたよ。

By うさmimi10 13, 2013 - URL [ edit ]

ri-ya*ちゃんへ

うん、shopの販売分からは改訂版だから大丈夫だと思う^^
ややこしくてごめんよ~。。

落ち着いたらぜひぜひ作ってみてね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: