スポンサーサイト

-- --, --

発送を開始しました

10 01, 2013
本日より、ご入金確認順に発送を開始しました。

一度にたくさん発送しているわけではないので少しずつですが
発送済みの方には発送メールを送信させていただいています。



ダウンロード仕様書をご注文の方にはご入金確認後にURL付きメールを送信しています。
ダウンロードできるのはURL付きメール到着より10日間となりますので
忘れずにダウンロード印刷をお願いいたします。
(パターンの到着とズレがあるため、ダウンロードし忘れで期限切れにご注意ください。)




前回のオープンで、ご注文をいただいた後、ご連絡が付かなくなってしまう方がいらっしゃいました…
受注分の数量を印刷しているためキャンセル不可とさせていただいていますので、
ご協力をお願い致します。



それでは発送まで今しばらくお待ちください^^

スポンサーサイト
-3 Comments
By pigcup10 03, 2013 - URL [ edit ]

すっごく久しぶりにPCひらいたよー!
毎日くたくたで・・・

そしたらそしたら・・・!?
ヤフオクだけじゃなく販売も始めたのかな?

今回は乗り遅れたので、またの機会を楽しみにしてます!
やっぱり私、うさみみちゃんの服が一番すきなのよー!!

By 10 04, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By うさmimi10 08, 2013 - URL [ edit ]

pigcupちゃんへ

おぉっ!!pigcupちゃんコメントありがとうー^^

そうなの、6月に初めてopenしてね。
今のところ型紙の販売がメインなのだけど…
いずれは洋服もショップに置けたらいいなと思ってるよ。

pigcupちゃんがほぼお客様第1号だもんね!
その言葉に何度励まされたことか(>_<)ありがとう~。
またぜひ娘ちゃんたちに作らせてね~!!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

