サンプル品応募記事へのリコメです。

09 30, 2013
サンプル品へのご応募&コメントいただきありがとうございました!

印刷が出来上がるまでの間にリコメさせていただきましたので
一言ずつしか書けませんでしたが、良かったら読んでくださいね!
(もしリコメが抜けてしまっている方がいらっしゃいましたらごめんなさい…
抜けてるんだけど?と、遠慮なくコメントください。。)


少し発送が落ち着いたところで抽選を行いたいと思いますので
もう少々お待ちいただけると嬉しいです^^


※型紙についてですが、外注していた印刷が本日届いたところなので
これから梱包作業しつつ、→何十通かずつまとめて発送させていただきます。
発送開始しましたらまたブログでご連絡いたします!



iroiro.gifiroiro.gif



azami36さんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
ぜひぜひたくさん作っていただけると嬉しいです。
良かったらまた遊びにきてくださいね。


ナルナルさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
ちょこっとブログにお邪魔させてもらったら…ミックスツインちゃん可愛い~。
大変さも2倍、可愛さも2倍なんでしょうね^^
もしかしたらお揃いアップされるかな?楽しみです。


mirico*38さんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
今週から発送を開始する予定なので、ぜひたくさん作ってみてくださいね♪


ayuayu**さんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
レイヤード切替チュニック、わたしも秋冬ver.で作ってみたいなぁと思ってたんですよー^^
頭の中の妄想はすでに出来上がってます(笑)
発送が落ち着いたら試しに作ってみますね!


よっしーさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
オープン待っていてくださって、とても嬉しくて励みになりました^^
ゆとりがあって自分でもお着替えしやすいと思うので
保育園着にぜひたくさん作ってくださいね♪


chikuchikulifeさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
複数応募でも大丈夫ですよ。
男女兼用パターン、いいですよね!お揃いも出来るしパターンはお下がりできるし^^
これからもなるべく男女兼用パターンをメインに作っていきたいと思います♪


マッキーさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
ショールカラートレーナー型紙購入してくださって嬉しいです!
ぜひたくさん作ってみてくださいね。


uiさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
娘さんお誕生日おめでとうございます^^
息子と年齢も月齢もほとんど同じですね!
お気遣いのお言葉、とっても身に沁みます。。


ゴンザレスmamaさんへ
ご応募&前回のご購入ありがとうございます。
衿についてですが、身頃の切り込みを入れた角ギリギリと衿の合わせの端から1cmのところを
きっちり合わせるように意識するといいかもです。
両衿端を重ねるときに1cmあけるという指示のところを少し狭めに(8mmくらい)
あけるというのも有効かもしれません。
かく言うわたしもそんなにきっちり合わせられていませんが^^;
ぜひ試してみてくださいね。


*nicoruru*さんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
カートオープン楽しみにしてくださってとても嬉しいです^^
毎度のことながら、皆さんの優しいお言葉やお気遣いに助けられているなぁと実感します。
パターンが届いたらぜひ作ってみてくださいね。


りんママさんへ
初めまして、ご応募いただきありがとうございます。
フルタイムで働きながらハンドメイドもされてるなんて、大尊敬です!
自分の作った服を子どもが着てくれているのを見ると
なんとも言えない嬉しい気持ちになりますよね^^



nemu*2さんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
カートオープン楽しみにしてくださってとても嬉しいです!
ショールカラートレーナー、秋冬に向けてぜひ作ってみてくださいね。


とろあずき。さんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
図々しいだなんて全然☆複数応募、嬉しいです。
140サイズ、衿周りが本当がっかりな縫製で…(笑)
パワーのあるミシンがあればなぁ…と思う今日この頃ですー^^;


しろくまさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
複数応募、大丈夫ですよ☆
男の子はやっぱり電車や車が好きですよね~。
うちはちょうどイヤイヤ期なので、お着替えいや~!で毎回困ってるんですが
車が付いた服を持ってくると着てくれたりします^^;



kaoriさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
カートオープン待っていてくださってとても嬉しいです!
今週から発送を開始する予定なので、もうしばらくお待ちくださいね^^


mymeさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
半袖たくさん作ってくださったんですね。
パターンよりも、生地合わせや着ているお子さんがいいからですよー!
フードもまた違った感じになるので、ぜひ試してみてくださいね^^


ルナかおさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
量産してくださったなんて、嬉しすぎますー^^
レイヤード切替チュニックは秋冬でも使えるかな?と、
発送が落ち着いたらまた作ってみるつもりです。
良かったらまた見にきてくださいね。(変だったら笑ってやってください(笑))


hanaさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
タートル嫌がるお子さんもやっぱりいますよね。
うちもきっと息子が今年嫌がりそう…と思っています。。
オプション衿、130以上のは後から追加したパターンなのでラインが少し違っていて…
重ね書きすると線がごちゃごちゃになるので分けてしまいました(>_<)すみません。


*粋華*さんへ
ご応募いただきありがとうございます。
複数応募でも大丈夫ですよ^^
いつも見て下さっているようでとても励みになります~。
基本、のろのろ更新ブログですがまた覗いてくださると嬉しいです☆


sywnyさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
いつもブログ見てくださって嬉しいです!
もしかしたら型紙ご注文いただいたのかな?良かったらたくさん作ってくださいね♪


はむはむさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
タックパンツ、簡単に作れるのでぜひぜひ作ってみてくださいね!
わたしも落ち着いたら冬ver.のショートをもう何枚か作りたいところです♪


nayumamaさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
発送が落ち着いたらレイヤード切替チュニックを秋冬っぽく作ってみたいと思っているので
良かったらまた見てやってください!
失敗作に終わったらごめんなさい…(笑)


ちぃさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
大きいサイズ、意外と需要があってびっくりしました!
大きいサイズになってもハンドメイドを着てくれて羨ましいです^^
うちは130、140サイズになったころ、どうかな…(>_<)


shinoさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
いつもお世話になり、本当に嬉しいです!
これからも気に入っていただけるような型紙目指して、ない頭をフル回転させて頑張りますー!!(笑)


ぱーまめんとさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
カートオープン、待っていてくださってとても嬉しいです^^
どちらもこれからの季節に活躍してくれると思いますので、ぜひ作ってみてくださいね!


はるーるさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
70サイズの型紙って少ないですよね。
ハンドメイド服をオークション出品していたときに70サイズが意外と需要があることを知ったんですが
それがお役に立って良かったです^^
ぜひぜひお揃いで作ってみてくださいね!


チィちゃんママさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
カートオープン待っていてくださって嬉しいです^^
ぜひたくさん作ってくださいね!お気遣いのお言葉、ありがとうございました!


ななこさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
こちらこそ、大変お世話になっています!
本当、急に寒くなってきましたね…
でもショールカラー型紙の出番がくるかな?と思うとワクワクしますw
お気遣いのお言葉本当にありがとうございました^^


ayapan58さんへ
ご応募いただきありがとうございます。
もう少ししたら抽選行いたいと思いますので
よかったらまた見にきてくださいね!


shinovu*さんへ
ご応募いただきありがとうございます。
昨シーズン作っていただいたのを、実は拝見させていただいてました!
(こっそりすみません^^;)かっこいいお兄ちゃんが着てくれていて
本当に嬉しかったですー^^今年はもう2着も作ってくださったんですね!!
また作ってくださるのを楽しみにしています♪


AOI*ママさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
ご注文もいただいたのかな??本当にありがとうございます☆
ぜひぜひたくさん作っていただけると嬉しいです!


もりちゃん。さんへ
ご応募いただきありがとうございます。
ショールカラートレーナー作っていただいて嬉しいです!
わたしこそ皆さんのブログでいつも勉強させていただいてますが
なにか参考になるものがあればぜひやってみてくださいね!


けいさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
読み逃げでも大歓迎ですよ~^^
のろのろ更新ですが、また遊びにきていただけると嬉しいです!


ヒロミさんへ
ヒロミさんっ!!お久しぶりですー^^
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
ぜひぜひフードバージョンも作ってみてくださいね!
お気遣いのお言葉ありがとうございました。頑張りますー!!


maronさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
お気に入りパターンだなんて、なんという嬉しいお言葉(>_<)
フード衿や女の子衿でもぜひぜひ作ってみてくださいね!


ののさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
カートオープン待っていてくださり嬉しいです♪
ぜひぜひショールカラートレーナー作ってみてくださいね!


sanacoさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
うちの娘はシンプルな物作るとスルーされてしまうので
シンプル好きな娘さん、羨ましいです…w
ショールカラートレーナー、色んなバージョンで作ってみてくださいね!


*yuka*さんへ
ご応募いただきありがとうございます。
ショールカラートレーナーはどちらかというと小さめのサイズ感ではないと思うんですが
実際に着てみた方が分かりますもんね^^
もう少ししたら抽選しますので、良かったらまた遊びにきてくださいね!


raso*さんへ
ご応募いただきありがとうございます。
昨シーズン作ってくださって嬉しいです^^
フードも可愛いと思いますのでぜひ挑戦してみてくださいね!


さきさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
カートオープン待っていてくださり嬉しいです^^
今週から発送予定なので、届いたらぜひ作ってみてくださいね!


akyuママさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
わたし自身、あまり難しい技術を持っているわけではないので
仕様書はわりと優しい作り方になっているかと思います^^
どのパターンも家庭用ミシンだけで作れるものなので、ぜひ挑戦していただけたら嬉しいです。


ことりねさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
いつも楽しみにしてくださってとても嬉しいです!!
大人用も検討していきたいなぁとは思っているんですが、なかなか手が回らず…
今後大人パターンも出していけるように頑張りますー^^


ringoさんへ
ringoさんっ!お久しぶりです^^
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
今週から発送できると思いますので、ぜひ作ってみてくださいね!


めぐりんさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
仕様書分かりやすいと言っていただけてとても嬉しいです!
今週から発送予定ですので、ぜひ作ってみてくださいね^^


kanちゃんさんへ
kanちゃんさん、こんにちは^^
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
カートオープン楽しみにしてくださって嬉しいです!
届いたらぜひ作ってみてくださいね。



ももさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
今週から発送していく予定なので、お届けまでもうしばらくお待ちくださいね^^
たくさん作っていただけたら嬉しいです。


*mariko*さんへ
ご応募いただきありがとうございます。
ショールカラートレーナー、色んな方に知っていただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。
読み逃げでも大歓迎ですので、また遊びにきてくださね!


ちべたんさんへ
ちべたんさん、こんにちは☆
ご注文いただきありがとうございました。
上も下もジャストで同じサイズですもんね(笑)
またキリのいいところでカウプレとかできたらいいなぁ~^^


めぐぅさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
いつもブログ見てくださり嬉しいです^^
読み逃げでも大歓迎ですので、また遊びにきてくださいね。


のお。さんへ
ご応募いただきありがとうございます。
大人サイズも検討したいなぁとは思っているんですが、なかなか手が回らず…
でも作ってみたいなという気持ちはあるので、いつか作ってみたいと思います^^


ミキ♪さんへ
ご応募いただきありがとうございます。
いつも見てくださっていて嬉しいです^^
のろのろ更新ですが、良かったらまた遊びにきてくださいね!


まりもさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
夏にアップしたタンクトップですね!覚えていてくださって嬉しいです。
販売できるかまだ分かりませんがこちらも来夏に向けてサイズ展開してみようと思います^^
リクエストいただきありがとうございました!


Ciel***さんへ
ご応募いただきありがとうございます。
タックパンツの形、太すぎず細くなりすぎないように気を付けて作ったので
その辺を分かってもらえてとっても嬉しいです^^
今後、ジュニアサイズや大人サイズも徐々に検討していけたらいいなぁと思います。


15milkさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
いつも見てくださって嬉しいです^^
140サイズ、本当はどなたかに貰っていただけるなら無駄にならずに嬉しいんですが
本当に本当に縫い目がやばいですよー(笑)
あと、衿の部分がちょっと重たいので、お子様が嫌がるかもです…


soramameさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
早めに閉めてしまったので、まだ悩み途中だったらごめんなさい(>_<)
読み逃げも大歓迎ですので、よかったらまた遊びにきてくださいね!


えりゆりママさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
2歳になったばかりの双子ちゃんなら、うちの息子とほぼ同じ月齢ですね^^
2歳が2人…考えただけでもげっそりです…いつもお疲れ様です!!
のろのろ更新ですが、良かったらまた遊びにきてくださいね。


ちゃぶさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
ブログ始められたばかりなんですね!
発送が落ち着いたらぜひお邪魔させてください^^
今週から発送を始める予定ですので、到着までもう少々お待ちくださいね。


くまちゃんさんへ
くまちゃんさん、こんにちは☆
ご応募いただきありがとうございます。
またちょこちょこと新しいパターンを作っていきたいなぁと思っているので
良かったらまた遊びにきてくださいね!


umaさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
タックパンツ、ゆとりがあって動きやすい形だと思うので
個人的には大好きなパターンです^^
ショールカラートレーナーも思ったほど難しくないですよ~。
よかったらまた遊びにきてくださいね!


HATさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
素敵だなんて、とっても嬉しいお言葉に恐縮してしまいますー(>_<)
のろのろ更新ですが、良かったらまた遊びにきてくださいね。


だんごまるさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
何度も撃沈させてしまってすみません(>_<)
今回は無事にお届けできそうで良かったです!
今週から発送開始予定ですので、届いたらぜひ作ってみてくださいね!


PIPPOさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
いつもブログ楽しみにしてくださって嬉しいです!
わたしもこっそりPIPPOさんのご活躍拝見していました^^
色んなshopさんでモニターされてて本当にすごいですね!!


apricotさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
タックパンツ、普通すぎるかな…と思ったんですが
個人的にはお気に入りなのでshopに出せて良かったです^^
到着したらぜひ作ってみてくださいね♪


colourfieldさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
子ども服はすぐサイズアウトしちゃうので、
気軽に作っていただけるような価格設定にしました^^
まだまだ作りたい形はいっぱいあるので、これからも頑張ります~☆


a**paumeさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
悩まれてる間に早々にクローズしてしまってごめんなさい(>_<)
年内にもう一度オープンしたいなと思っていますので
よかったらまた覗いてくださいね^^


まちこ太郎さんへ
ご応募いただきありがとうございます。
いつも見てくださって嬉しいです^^
図々しいなんてとんでもない!気に入ってくださっただけでもありがたいです。
良かったらまた遊びにきてくださいね。


Funiさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
早々にカートクローズしてしまって申し訳なかったです(>_<)
年内にもう一度オープンしようと思っているので、ぜひまた覗いてくださいね。
姉弟さんお揃いもぜひ作ってみてくださいね♪


みるみるさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
早々にクローズしてしまってごめんなさい(>_<)
年内にもう一度オープンする予定ですので、よかったらまた覗いてくださいね!


ちぇにままさんへ
お久しぶりです~^^
ご応募いただきありがとうございます。
ショールカラートレーナーの型紙も販売してました!
年内にまたオープン予定ですので、よかったらまた見にきてくださいね♪


いっくーさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
悩んでいる間にクローズしてしまってごめんなさい(>_<)
年内にまたオープン予定ですので、よかったらまた見にきてくださいね♪
図々しいだなんて全然!気に入っていただけてとても嬉しいです^^


yy*さんへ
ご応募いただきありがとうございます。
さっそく作ってくださったなんて嬉しいです^^
発送落ち着いたらブログの方にもぜひお邪魔させてくださいー!


hana*さんへ
ご応募いただきありがとうございます。
図々しいだなんて全然!気に入っていただけただけで嬉しいです^^
のろのろ更新ブログですが、良かったらまた覗きにきてくださいね。


うみちゃんへ
うみちゃん~!!!お久しぶりー!!!!
コメントめちゃくちゃ嬉しいよー。
わたしも色々書きたくなっちゃうけど自粛で…(笑)
ご応募ありがとう^^
shopも2回目にしてなんとか落ち着いてこなせるようになってきたよw
うみちゃんのブログ再開熱望します!


micaさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
早々にクローズしてしまってすみません(>_<)
年内中にもう一度オープンする予定ですので、良かったらまた覗いてくださいね!


chacoさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
いつも見に来てくださり嬉しいです^^
サイズ悩まれている間に早々にクローズしてしまってごめんなさい。。
発送が落ち着いたら再オープンする予定ですので、良かったらまた見にきてくださいね。


kanaさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
早々に閉めてしまってごめんなさい(>_<)
ファンだなんて、わたしにはもったいないお言葉…でも嬉しいです!
年内にもう一度オープンする予定ですので、また覗きにきてくださいね^^


ゆいかなさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
うちの2人と同じ年なんですね!来月また一人…今からドキドキですね^^
4歳で130とは…!!男の子かな?
寒くなってきたので、お体ご自愛ください☆


ちるりるさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
いつも見てくださり嬉しいです^^
フルタイムで働きながらのハンドメイド…趣味とはいえ、きっと大変ですよね。
年内にもう一度オープン予定なので、よかったらまた覗いてみてくださいね!


Chizuさんへ
ご応募&ご注文いただきありがとうございます。
ショールカラートレーナー、3人お揃いかな?
パターンが届いたらぜひぜひ作ってみてくださいね!
のろのろ更新ですが、よかったらまた覗いてください^^


megさんへ
ご応募いただきありがとうございます。
早々にカートクローズしてしまってすみません。。
レイヤード切替チュニックは秋冬ver.にもならないかな?と妄想中ですw
年内に再オープンする予定なので、良かったらまた見にきてくださいね^^
スポンサーサイト
10 Comments
By 09 30, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By ui09 30, 2013 - URL [ edit ]

お返事ありがとうございます!お忙しい上、物凄い数の応募でしたのに、一人一人丁寧にリコメされていてビックリ&感動です(*´∇`*)
型紙☆もうすぐなんですね♪生地も用意してあるので待ち遠しいです( ^∀^)

By うさmimi10 01, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメさまへ

あぁっ!!本当ですね(>_<)すみません。。
今↑にリコメしましたので、ぜひ見てくださいね♪
コメントいただきありがとうございました^^

By うさmimi10 01, 2013 - URL [ edit ]

uiさんへ

こちらこそ、リコメのリコメありがとうございます^^

予想以上にご応募をいただいて、嬉しい気持ちでいっぱいですー!!
でもサンプル品なのであまり期待しないでいただきたいくらいのものですが…^^;

本日から発送開始しました。
が、少しずつなので最後の方に発送する方はけっこう先になってしまうかもです。。
お届けまでもう少々お待ちくださいね!

By 10 01, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 10 01, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 10 02, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By うさmimi10 08, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメ『r』さまへ

リコメ遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
ちりめん細工の気に入ってくださって嬉しいです!
ただ売り物にはほど遠く^^;
もうちょっと数をこなして練習してみますね!

着画送ってくださるなんてまたまた感激ですー^^
楽しみにお待ちしてますっ♪♪
型紙、無事にお届けできましたでしょうか。。
ぜひこの冬のお気に入りパターンになれば嬉しいです!

By うさmimi10 08, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメ『1』さまへ

リコメ遅くなってしまってごめんなさい。

そうです!衿はanimoさんのニットなんですが、この茶色は特にずっしり感があって…
暖かそうなんですけどね。
着てしまえば重さはそうでもないのかな…??

本当に本当にこんなのでいいんですか!?汗
もし貰っていただけるなら、snuggle@chorus.ocn.jpまで…。
やっぱりいらないでも全然かまわないので…!!
よろしくお願いします^^

By うさmimi10 08, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメ『ち』さまへ

不要と言われても、返信させてください~☆
こちらこそ、コメントいただき嬉しかったです!

実はもうこの前抽選しました^^
ブログアップするのが追いついてないんですが、今週中にはアップできるかな…?

お気遣いのお言葉とっても嬉しかったです!
ありがとうございました(*^_^*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: