スポンサーサイト

-- --, --

カートクローズしました

09 25, 2013

shopではたくさんのご注文ありがとうございました(*^_^*)

これ以上自分ではこなせなくなるかなと判断したため
先ほどカートをクローズさせていただきました。
予定より少し早めにクローズしてしまったので
もし迷われていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。。


サンプルもらってくださいの記事にも多数の応募をいただきありがとうございます^^
サンプル品でも気に入っていただけた方がたくさんいらっしゃって嬉しいです!
コメントは読ませていただいていますが、後々ゆっくり返信させていただきますね。





ご注文をいただいた方には自動返信の確定メールが送られていますが
もし届いていないという方は、至急ご連絡をお願いいたします。
(エラーメールとして戻ってこないため、把握できていません)


ご入金いただいた方にも当日、もしくは翌日までには確認メールを送っています。
2日以上経っても届いていないという方も、お手数ですがご連絡いただけると助かります。


子育ての合間にメール送信やその他作業をしていますので
メールの送信が夜になってしまうことが多々あります。。
あまり深夜にならないように気を付けていますが、日中はなかなかまとめて送れないため
万が一寝かしつけ中などでご迷惑をおかけしてしまったら申し訳ありません。
勝手ではありますがご理解のほど、よろしくお願いいたします。



それでは発送までもうしばらくお待ちください(*^_^*)







いつもご訪問いただきありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
スポンサーサイト
-19 Comments
By みに09 25, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして!
昨日ショップオープンに気づき、今日購入を考えていたものです(´pωq`)
先ほどブログをみました(´pωq`)
ぜひパターン購入したいのですが、つぎはいつくらいにショップオープンしますか?
楽しみにまっています( ´艸`)

By オカン09 25, 2013 - URL [ edit ]

うわー、しまってしまいましたーっ!

はじめまして。
サイズ選びに迷い、最終日にと思っていたら・・・
残念!!
でも早めにクローズすることもあると仰られていましたものね・・・

私も次のオープンを楽しみに待っています。

By shinonnno09 25, 2013 - URLedit ]

…(>_<)わー。
私も昨日寝落ちしてしまい今朝購入しようとしたら、カートクローズ…。
ショックですー。
オプション希望だったんですが、寒くなる前にまたオープンされますか?
人気なので色々大変でしょうけど…お願いします。

By 09 25, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By AOI*ママ09 25, 2013 - URL [ edit ]

わー・・ホントですかぁ。
わたしも最終日までサイズ迷う予定だったもので。お忙しいでしょうが次のopen待っています。

By そちあか09 25, 2013 - URL [ edit ]

最終日にと思っていたらクローズしてました(T-T)寒くなる前にもう一度オープン希望します!

By 09 25, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By カヲ09 25, 2013 - URL [ edit ]

コメントされている皆様と同じく、最終日にと思っていたら、、、
大変だと思いますが、寒くなる前にもう一度オープン待ってます。
今年の冬はうさmimiさんのショールカラー量産するぞ!と思っていたので
お願いします。

By はる09 25, 2013 - URL [ edit ]

昨日子どもと寝落ちしてしまいました…>_<…
皆さん仰られていますが、寒くなる前のショップオープン熱望です!
お忙しいので大変だと思いますが、楽しみに待っています♩

By kana09 28, 2013 - URLedit ]

初めまして!
私も、ショールカラーぜひ買いたいです〜!
気づいた時には終わっていました。。。
お忙しいとは思いますが、ぜひまたオープン、よろしくお願いいたします‼
楽しみにまっています〜(o^^o)

By うさmimi10 01, 2013 - URL [ edit ]

みにさんへ

リコメが遅くなってすみません。。
次回のオープンは、今回の発送が落ち着いてから
あまり間を空けずにオープンしたいと思っています。

日程は決まり次第またブログにて記載させていただきますね!
どうぞよろしくお願い致します。

By うさmimi10 01, 2013 - URL [ edit ]

オカンさんへ

初めまして^^
オカンさんって、あのオカンさんですよね…!?
ちょこちょことブログ拝見させていただいています!

早々にクローズしてしまって申し訳ありません。。
次回はあまり間を空けずに再オープンしたいと思っています。
またブログで詳細を載せますので、どうぞよろしくお願いいたします。

By うさmimi10 01, 2013 - URL [ edit ]

shinonnnoさんへ

早々にカートクローズしてしまって申し訳なかったです(>_<)

今回の発送が落ち着いたら、あまり間をあけずに再オープンしたいと思っていますので
どうぞよろしくお願い致します!

By うさmimi10 01, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメ『S』さまへ

早々にクローズしてしまって申し訳ありません(>_<)
今回の発送が落ち着いたらまた再オープンしたいと思っています。

詳細が決まり次第、ブログにアップさせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します!

By うさmimi10 01, 2013 - URL [ edit ]

AOI*ママ さんへ

最終日を待たずにクローズしてしまって申し訳なかったです。。

発送が落ち着いたら再オープン予定ですので
日程が決まり次第またブログに詳細アップさせていただきますね!

By うさmimi10 01, 2013 - URL [ edit ]

そちあかさんへ

早々にカートクローズしてしまって申し訳ないです。。

発送が落ち着いたら再オープンしたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!

By うさmimi10 01, 2013 - URL [ edit ]

カヲさんへ

早々にカートクローズしてしまって申し訳ありません。

ショールカラートレーナーたくさん作っていただける予定だったなんて、すごく嬉しいです!
今回の発送が落ち着いたら再オープンしたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。

By うさmimi10 01, 2013 - URL [ edit ]

はるさんへ

早々にカートクローズしてしまって申し訳ないです。。

発送が落ち着いたところで再オープンを考えていますので
またブログにて詳細アップさせていただきますね!
どうぞよろしくお願いいたします。

By うさmimi10 01, 2013 - URL [ edit ]

kanaさんへ

初めまして^^

次のオープンは、あまり間をあけずに…と思っていますので
日程など決まり次第ブログにアップさせていただきますね。
どうぞよろしくお願い致します。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

