
-- --, --

オープンしました&サンプル貰ってください…!

09 23, 2013
先ほどカートオープンしました。


本日より9/25(水)までご注文受け付けしています。
カートオープンしている間の売り切れはありませんので、ごゆっくりご覧くださいね(*^_^*)
※ただし、早めにクローズすることもあります…


たくさんのご注文ありがとうございます。
ありがたいことに、自分のこなせる予想販売数を大幅に超えたため
カートをクローズさせていただきました。
もし迷われていた方がいらっしゃいましたら申し訳ありません。
サンプル貰ってくださいのご応募も多数いただきありがとうございます!




iroiro.gifiroiro.gif



タックパンツと、オプション衿パーツのサンプル作りをしてきましたが
今回は在庫布を使ったため各サイズばらばらです。

なのでサイズが合って気に入っていただける方に貰っていただけたら嬉しいなぁと思っています。





サイズが合うものはそうとちーちょにそのまま着せようと思うのですが
そのほかのこちら↓を貰っていただける方を募集します。。




P1080767.jpg

A,タックパンツ80サイズ








P1080846.jpg

B,タックパンツ130サイズ









P1080895_20130923135312d01.jpg

C,ショールカラートレーナー女の子衿90サイズ









P1080908.jpg

D,ショールカラートレーナーフード衿130サイズ









以上の4点です。
※140サイズの女の子衿のサンプルは衿周りが未完成すぎて、差し上げるのも申し訳ないため募集はやめました…



注意事項としては

①最初から販売用として考えず急ぎで作ったので縫製などあまり綺麗ではありません。
②サンプルを作ったあと、パターンに修正の入っているものもあります。
③着画撮りとサイズ確認のために子どもたちに一度試着させています。


↑気にならないよっていう方に貰っていただけると嬉しいです^^;




その他、

☆室内犬を飼っていますので、アレルギーをお持ちの方はご注意ください。
☆サイズが合うお子様がいらっしゃれば複数に応募していただいて構いません。
☆もし、1種類に多数の応募があった場合は抽選で決めさせていただこうと思います。
☆パターンの発送作業が優先になりますので発送が遅くなる場合もあります。
☆送料はこちらで負担しますが、発送方法などお任せください。




応募してくださる方はこちらの記事のコメント欄に

①ハンドルネーム
②ご希望の服(A,タックパンツ80サイズなど)
③コメントなど何か一言あれば嬉しいです(笑)

の記載をお願いします。





今週末(28か29日)くらいまで募集したいと思います。

締め切りました。ご応募ありがとうございました^^

ショップの利用の有無に関わらず、どなたでもOKですので
ご応募お待ちしています(*^_^*)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
-80 Comments
By azami36 09 23, 2013 - URLedit ]

はじめまして。ショップのOPEN心待ちにしていました。

今回はタックパンツのパターンの購入をさせて頂きます^m^

で、Bのタックパンツ130サイズを応募します(>_<)

By ナルナル09 23, 2013 - URLedit ]

オープン待ってましたー(*^^*)

タックパンツとショールカラーゲットします*(^o^)/*

そしてそしてぜひ私も応募させてください!
Cのショールカラー女の子襟90サイズでお願いします(^ ^)

By mirico*3809 23, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは、早速注文させていただきました(*^^)v

それから、それから応募も参加させてください☆彡

① mirico*38
② c ショールカラートレーナー女の子衿90サイズ
③ 型紙到着したら、沢山つくります!!!

By ayuayu**09 23, 2013 - URLedit ]

うさmimiさ〜ん!
ショールカラーGETしちゃいましたよ♪今度は早く振り込みするので、よろしくお願いしますー!(こないだはご迷惑おかけしました(>人<;)

サンプル貰ってくださいプレゼント、太っ腹ですね!ぜひ応募させてください♪ショールカラーの身頃のお色が気に入りました*\(^o^)/*


ayuayu**
C: 女の子衿ショールカラー90cm

図々しく、質問&要望してもいいですか??夏前に購入させていただいたレイヤード切り替えチュニックの型紙…体調がイマイチで夏場に1着も作れず(; ̄ェ ̄)可愛い型紙だから、冬使用にできないかなぁ〜と考えたりしています。でも、私のセンスじゃなかなか思いつかなくて(笑)うさmimiさんだったら素敵な冬Ver.のレイヤード切り替えチュニックに仕立てちゃうんじゃないかなって思ってお願いしちゃいます!発送とかお忙しいのが過ぎて、もしよかったら冬Ver.にならないか、ご紹介してほしいなぁ〜なんて♪(v^_^)v

ぜひよろしくお願いします〜
それと、貰ってくださいプレゼント、楽しみに結果をお待ちしてますね!

By よっしー09 23, 2013 - URLedit ]

ときどきお邪魔させて頂いてます^^
カートオープンとても楽しみにしていました!

9/17に6歳になった娘に、
  B,タックパンツ130サイズ
を、お願いします♪

保育園でスカートをはいてこないように言われてから
かわいいパンツのパターンを探していました。
今回のカートオープン、
本当に心待ちしていました!

By chikuchikulife09 23, 2013 - URLedit ]

はじめまして(^^)

オークションでの販売では撃沈して、今回ショールカラーのパターンをオプション含め購入させていただきました!!
届くのが楽しみです❤❤❤

我が家も1男1女で性別が違うため、両方に使えるパターンの販売とっても嬉しいです♪


サンプル品の応募は複数は可能でしょうか?(兄・妹なので・・・)
CとD希望ですが複数はダメでしたらCでお願いします<m(__)m>

By マッキー09 23, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして。
オープン心待ちにしてました。
早速ショールカラーの型紙ゲットです。

よくばりですが、どっちかに選べませんので、BとDに応募させて下さい。

By ui09 23, 2013 - URL [ edit ]

早速、型紙注文しました♪楽しみ♪
サンプルプレゼントも応募させてください!
26日に2歳になる娘に、C.ショールカラー女の子衿90サイズお願いします☆

お忙しいと思いますが無理をなさらないでくださいね(^^)

By ゴンザレスmama09 23, 2013 - URLedit ]

こんにちは。
私もプレゼントの応募させて頂きます。

① ゴンザレスmama
② ・B,タックパンツ130サイズ
  ・D,ショールカラートレーナーフード衿130サイズ

前回のオープン時にショールカラートレーナーを全サイズを購入しました。
早速、70サイズと140サイズを作りました。

ブログでも書いたのですが、どうしても襟の合わせ部分がずれてしまいます。
私の技術不足が一番の理由でしょうが、「こうしたら良い」等がありましたら、教えて頂けませんでしょうか。

130サイズでも、ウチは幼稚園児(年長)なので、汽車ジャガード゙は喜ぶと思います

140までのサイズが揃っていて、ウチみたいに実年齢よりも体格が大きい子を持つ者には大変、有り難いです。(兄弟、お揃いも可能ですし♪)

是非、ショールカラートレーナーの150&大人版も発売して欲しいです。

By *nicoruru*09 23, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして(・∀・)♫
ブログ、読み逃げ組です(;´д`)
前回に引き続き、今回のタックパンツの販売♡
カートオープンをとても楽しみに待ってました~!!!

サンプル品にぜひぜひ応募させてください(*゚▽゚*)
希望は娘用にB,タックパンツ130サイズです!
ドキドキしながら楽しみに待ってます♪
当たってけれ~(笑)

最後になりましたが、いつも素敵なパターンをありがとうございます♡
うさmimiさんのこれから益々のご活躍お祈りしてます(*^_^*)

By りんママ09 23, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは(^^)


初めてまして。
いつもステキなハンドメイドの記事を読み逃げさせて頂いていました★

フルタイムで仕事をしながら、子どもにハンドメイドで洋服を作っています

もうすぐ、一歳半の子どもに

タックパンツ80
ショールカラー90

欲張りですが、選べず(^_^;)
2つ応募でも大丈夫でしょうか?


当たるといいなあ

うさミミ様、これからもブログ更新楽しみにしています(*^^*)頑張って下さい

By nemu*209 23, 2013 - URL [ edit ]

いつも、読み逃げさせてもらってます。
ショールカラーの型紙、ずっと欲しいなと思ってました!
ショップオープン、とっても楽しみにしてました!

私もプレゼントの応募、させてください~。
Aのタックパンツ、Cのショールカラートレーナーお願いします!!
2つも、欲張りですみません…。

By とろあずき。09 23, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは。カートオープン楽しみにお待ちしておりました♪早速注文させていただきました。新作もオプションも楽しみ~。
ずうずうしくも2つ応募します!幻の140女の子サイズもうさmimiさんのだったら気にならずに欲しいですけど・・残念です(笑)

これからもがんばってください★

B,タックパンツ130サイズ ・ D,ショールカラートレーナーフード衿130サイズ
に応募しまーす。

By しろくま09 23, 2013 - URL [ edit ]

ショールカラートレーナーのフードオプション楽しみにしてました(*^_^*)
このあと、ショップにお邪魔させてもらいま~す。

サンプルプレゼントぜひ応募させてください。

B タックパンツ 130size
D ショールカラートレーナーフード襟 130size

欲張りですが、2つ応募可能ですか?
うちの子、汽車や電車に目がなくて・・・(笑)

よろしくお願いします。

これからもブログ楽しみにしてます。

By kaori09 23, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは!!
オープン心待ちにしてました!!
嬉しいです!!

そして、こちらも応募させてくださいー
BとCに応募しますー

パターンの発送もお待ちしています!!

By myme09 23, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは(^^)
前回ショールカラートレーナーの型紙を購入させて頂いたmymeです♪

今回はタックパンツと、ショールカラーのフードパーツを購入しちゃいました~!!
購入させて頂いたので、素敵な型紙のお礼をとブログを拝見したら、うさmimiさんの作品のプレゼントですと?!
応募しないわけにはいかない!!

と、張り切って応募させて頂きました(笑)

mymeです(^-^)

ウチには1歳の男の子しか居ないのですが、二人目は女の子と信じて、Cのショールカラー女の子襟バージョンに応募させて頂きま~す(*≧∀≦*)

ショールカラートレーナー、半袖で3着作りました~!!
周りから誉められて、素敵なパターンのおかげなのに、私がイイ気になっています(笑)
やっと長袖も作れるので、またフード襟バージョンも加えて沢山作ります!!
素敵なパターンありがとうございます♪

By ルナかお09 23, 2013 - URL [ edit ]

①ルナかお
②Bタックパンツ130
 Dショールカラートレーナーフード襟130サイズ
 (欲張りにも2つも応募させていただきますことお許しください~)
③前回、レイヤード切替ワンピ、ショールカラーの型紙を購入させていただきました。
 ハンドメイド初心者ですが、量産しています☆
 今回はタックパンツを注文させていただきました。
 ブログもいつもチェックしてかわいいお子さんたちやおしゃれなお洋服に癒されています☆これからもがんばってください♪型紙到着も楽しみに待っています☆
よろしくお願いいたします。

By hana09 23, 2013 - URL [ edit ]

いつも楽しく読ませていただいてます!

応募させてください♪

①hana
②D,ショールカラートレーナーフード衿130サイズ
③ショールカラー、衿のアレンジがいろいろあって楽しめそうです。
うちの子はタートルを嫌がるので、これなら大丈夫かな。。
ただ下の子が100で上は120はあやういので、アレンジパターンが
一緒に記載されてたらなぁ。。。と思います。

当たるといいな♪

By *粋華*09 23, 2013 - URLedit ]

初めまして。いつもブログ拝見させて頂いております。とっても可愛い作品に癒されてます(o^-^o)

早速ですが応募させてください(*^^*)

2つの応募ですが構いませんか!?

1つはCのショールカラー女の子♪
2つ目はDのショールカラーフード130サイズです(⌒∇⌒)ノ""

当たりますように…☆

これからも作品楽しみにしております^^

By sywny09 23, 2013 - URLedit ]

初めまして。
いつもコッソリ楽しみにブログを拝見させていただいておりますsywnyと申します。

サンプル応募させてください(*´∀`)
①sywny
② C,ショールカラートレーナー女の子衿90サイズ
③カートオープン待ってました!これから拝見させていただきます( ´艸`)

By はむはむ09 23, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして!いつも拝見させていただいてました!
応募させてください^^

①はむはむ
②B タックパンツ 130
③今回はタックパンツのパターン購入させていただきました^^
 パターンが届くのが楽しみです♪
 これからも新作など楽しみにしてます!!

By nayumama09 23, 2013 - URL [ edit ]

オープンずっと待っていました!
今回は、レイヤード切り替えチュニック&ワンピースの型紙を姉妹用に全サイズ用購入させていただきました!
サンプルプレゼント応募させて下さい(^O^)

①nayumama
②A,タックパンツ80サイズ
③購入した型紙で頑張って作ります!これからも、可愛い型紙楽しみにしています!

By ちぃ09 23, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして。オープン楽しみにしてました。ショールカラーの型紙大きいサイズ凄く嬉しいです。
サンプルプレゼント応募します。
Dでお願いします。

By shino09 23, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは。
前回のSHOPオープンでいろいろ購入させていただきました。
今回もまだかまだかと楽しみに待っていました♪

是非Aのタックパンツ80cmを娘に着せたいです。
これからまたパターンをいくつか購入します。

By ぱーまめんと09 23, 2013 - URL [ edit ]

①ぱーまめんと
②ショールカラー130センチ
③祝!!ショップオープンですね☆
さっそくショールカラーとタックパンツ購入しました♪
ショールカラーの販売を心待ちにしていたので今からワクワクしています(^-^)
貰ってくださいプレゼントのショールカラーの柄もとってもかわいいので是非手元に来てくれたらうれしいです!!

By はるーる09 23, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして!

さきほどショールカラーのパターン注文させていただきました!
うちは、男女の兄弟で下がまだサイズ70なので、二人お揃いで着れるパターンは中々ないので嬉しいです!
ありがとうございます!
はじめての書き込みが応募で申し訳ないですが…(^^;;

1 はるーる
2 Aのタックパンツ80
3 ショールカラーのパターン届いたら、早速お揃い作りたいと思います♡タックパンツは70はなかったので、今回は見送らせていただいたのですが、娘がもう少し大きくなったらはかせたいです!そしてパターンを購入したいな(^^)ステキなパターンをありがとうございます!
当たるといいな♡

By チィちゃんママ09 23, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは☆
コメントでははじめましてになります。
型紙待ってましたー!
後程買いに伺います(*´∀`)
まずは娘を寝かしつけねば…!

もらってくださいの企画、応募させてください!


Cの女の子ショールカラー90サイズ。.:*:・'°☆


子育て中で発送作業等でお忙しくなるとは思いますが、無理せず頑張ってください☆

By ななこ09 23, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは☆ カートオープンお待ちしていました。オークションでは大変お世話になりました。さきほどオーダーさせて頂きました。ムフ。

すんごい大人気過ぎてコメントいれるのも気がひけますが・・・参加させてくださいませ。

娘に C、息子に B を応募させてください。

急に冷えてきたので どうかお身体ご自愛くださいませ。
これからも素敵な作品を楽しみにしております。

By ayapan5809 23, 2013 - URLedit ]

初めまして!
型紙欲しくて、ブログをみにきたら娘にぴったりサイズだったのでCに応募させてください♪
抽選楽しみにしてます(*^O^*)

By shinovu*09 23, 2013 - URLedit ]

こんばんは。
オークションではショールカラー全サイズ買わせていただきました。
今シーズン早くも2着作りました。
130が新しく加わって買うかどうか悩み中です。
とてもかわいいパターンで、量産させて頂きます!!

プレゼントも応募させてください!!
子どもがたくさんいるので、C,Dのショールカラー両方応募させてください~( ☆∀☆)
欲張りで、すいません…

By AOI*ママ09 23, 2013 - URL [ edit ]

型紙買いにきたらステキイベント中でした( ・∇・)
AOI * ママ
B希望
これからショップで型紙買ってきます♪

By もりちゃん。09 23, 2013 - URL [ edit ]

①もりちゃん。
②B タックパンツ130サイズ希望します
③前回ショールカラートレーナー型紙ゲットしました!まだ1枚しか作れていませんが、下手な私でもとっても素敵に仕上がりました。タグや色使いなど、いつも勉強させていただいています。(フレア浴衣やちりめん髪飾りも、マネっこしたいと思っています。。。♫)

By けい09 23, 2013 - URL [ edit ]

①けい
②D,ショールカラートレーナーフード衿130サイズ
③初めてのコメントで、応募してしまいすみません(>_<)いつも読み逃げしていました。いつも可愛いなぁ~と思って読ませてもらっています。これからも頑張って下さい!

当たりますようにぃ(^-^)

By ヒロミ09 23, 2013 - URLedit ]

①hirobeads
②D,ショールカラートレーナーフード衿130サイズ
③こんばんは♪ショールカラーのフード、とっても可愛かったので、
早速注文させて頂きましたー!!
一つの型紙でアレンジが出来るって素晴らしいです!!(≧∇≦)p
届いたら、たくさん作りたいと思いますっ!
発送作業、無理せずやって下さいねー!!

By maron09 23, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは☆
カートオープン楽しみにしてました。
今回、ショールカラー女の子衿とフード衿購入させていただきました~(*^_^*)

とても可愛いショールカラートレーナーが作れてお気に入りのパターンとなってます。
また衿を替えていろいろ作りたいなぁと思ってます♪

それから、サンプルプレゼント企画 是非参加させてください!!!

B.タックパンツ
C.ショールカラー女の子
D.ショールカラー130サイズ

厚かましく3つ応募させていただきますね。
サイズが娘と息子にピッタリ!!!

それに、どれもとっても可愛い~

当たるといいなぁ。

宜しくお願いします~ (^_^)


By のの09 23, 2013 - URL [ edit ]

①のの
②C,ショールカラートレーナー女の子衿90サイズ
③はじめまして。
 前回のオープンに気づかず、ずっとオープンを心待ちにしていました。
 うさmimiさんのつくる洋服はすごくかわいいですよね。
 この冬はショールカラートレーナーたくさん作りたいと思います!
 これからもかわいい型紙期待しています!!
 

By sanaco09 23, 2013 - URLedit ]

はじめまして。sanacoと言います。

オープン、心待ちにしていました。
ショールカラートレーナー全サイズ、女の子衿、フード、ゲットしました!
届くのが楽しみです。

サンプルプレゼント、応募させてください。

①sanaco

②B タックパンツ130サイズ

③ショールカラーのパターン、ずっと欲しくてオープンを心待ちにしていました。
 シンプル好きな娘のためにタックパンツ、欲しいです!

By *yuka*09 24, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして。

いつも楽しく拝見させていただいています(≧∇≦*)♡

ショールカラー大好きでパターンの購入を考えていますが、サイズに迷っていたので、サイズ感を見れたら嬉しいです(≧∇≦*)

cのショールカラー90サイズとDのショールカラー130サイズを応募させてください♪

よろしくお願いします☆

By raso*09 24, 2013 - URL [ edit ]

オークションでgetして、こどもたちに作りました!
今冬は、フードバージョンで作ってみたいです☆

わたしもプレゼント企画参加させてください(*^_^*)

・raso*
・Dの汽車ポッポ希望

当たりますように。。。

By さき09 24, 2013 - URL [ edit ]

オープンまってました〜!
早速いろいろ注文させていただきました。
作るのが楽しみです(^^)

サンプルも、ぜひぜひ応募させて下さい!
タックパンツ80をお願いします。
あたるといいなあ・・

By akyuママ09 24, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして。
ちょくちょく読み逃げさせてもらってます(^-^)
サンプルプレゼントにぜひ応募させてください!Aの80サイズ希望です♪

そしてミシン初心者でも自分で作れるでしょうか。。?

By ことりね09 24, 2013 - URL [ edit ]

いつもブログ楽しみに拝見させていただいています(*^^*)
洋裁歴の浅い私ですが、是非是非素敵な型紙を購入させてくださいね~♪
応募お願いします!

1:ことりね 2:Cのショールカラー女の子衿90 3:これからもブログ楽しみにしてます♪是非、大人サイズもつくって欲しいなぁ(*^^*)

By ringo09 24, 2013 - URL [ edit ]

①ringo
②A,タックパンツ80サイズ 娘用にぜひ~!!
③こんにちは。
 昨日、型紙購入させてもらいました~・
 まってましたのオープンで嬉しいです。
 早く作りたいです~
 どうぞ宜しくお願いします☆

By めぐりん09 24, 2013 - URL [ edit ]

① めぐりん
② BかD
③ 欲しかったパターンを今回のオープンでゲットできました♪
  タックパンツもショールカラーも仕様書が分かりやすくてとてもいいです。型紙が届くのが待ち遠しいです^m^

By kanちゃん09 24, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは^^

①kanちゃん
②D,ショールカラートレーナーフード衿130サイズ
B,タックパンツ130サイズ
③shopオープン楽しみにしてました!
前回ボーとしてて買いそびれてしまってたので。。。

By もも09 24, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして♪
shopのオープン、心待ちにしてました♪
早速注文させていただきました!
作るのが楽しみです^ー^

そしてサンプルも応募させて下さい♪

D、ショールカラートレーナーフード衿130サイズでお願い致します!

By *mariko*09 24, 2013 - URL [ edit ]

ハンドルネーム *mariko*です。

BとD希望です。
いつも読み逃げさせてもらってます。
ショールカラートレーナーかわいいですね^^
きしゃぽっぽジャガードすてきです~。
当たるといいな!
パターン今から覗かせてもらいます。

By ちべたん09 24, 2013 - URLedit ]

残念。
同じくらいのサイズの姉と弟だから・・・
うちは無理でしたね(* ̄▽ ̄*)(笑)

すごい~!勢いの応募!
抽選も楽しみですね。

By めぐぅ09 24, 2013 - URLedit ]

①めぐぅ
②C,ショールカラートレーナー女の子衿90サイズ
③いつもブログ拝見してます(●´ω`●)読み逃げですが…(◎-◎;)
これからもブログ更新とショップopen楽しみにしてます☆

By のお。09 24, 2013 - URL [ edit ]

① のお。
② 何個でもOKとのことで、BとDの130コンビお願いします。
③ ぜひ、大人サイズも作ってもらいたいです!
  子供も大きくなっていくんで、ジュニアサイズも…♪

By ミキ♪09 24, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして!!

応募させて下さい!
Cコースのショールカラー90サイズで。

いつもとっても可愛い洋服を作っててステキだなぁと影ながら見てました。
よろしくお願いします♪

By まりも09 24, 2013 - URL [ edit ]

ショップオープン待ってました!
応募してから注文にいってきます☆

①まりも
②A タックパンツ80サイズ
③ブログで公開されていたタンクトップ(未発売)、お忙しいこととは思いますが発売を心待ちにしています^^
是非大人用のパターンもあると嬉しいです。

これからも素敵なパターンを楽しみにしていますね☆

By Ciel***09 24, 2013 - URL [ edit ]

こんにちは、いつも楽しみにブログを拝見してます☆

1 Ciel***
2 B タックパンツ130
3 タックパンツ、見た目の可愛さだけでなく、動きやすそうでとても良いですね♪
今後、ジュニアサイズの展開もぜひ♪

By 15milk09 24, 2013 - URLedit ]

きゃ~~~みのがすとこでした~笑

いつもたのしみにしています。140cmの女の子が1番いいのですが・…襟がどうとかかかれていましたが文句いいません。ぜひゆずってほしいです~

それと130cmのパンツ希望です

By soramame09 24, 2013 - URLedit ]

ちょこちょこ読み逃げさせていただいてます!
1歳5ヶ月の娘に、
Cのショールカラーの90サイズ
を応募させてください(*^^*)
ショールカラーも布合わせもむっちゃかわいいです!
前からショールカラーかわいいなーと思っていて、型紙購入検討中です。。。もう少し悩みます!
よろしくお願いします!

By えりゆりママ09 24, 2013 - URL [ edit ]

①えりゆりママ
②Cのショールカラートレーナー女の子衿90サイズ
③先月二歳になった双子ガールのために、ハンドメイド始めました。ようやくミシンを購入した初心者です。
ぜひぜひ、参考にさせていただきたく、サンプル品な応募させてください。
よろしくおねがいします。

By ちゃぶ09 24, 2013 - URLedit ]

いつも楽しく拝見しています。
タックパンツ、ショールカラートレーナーの型紙を息子、娘分2サイズずつ
購入しました。
楽しみにしてます。
サンプルも応募させてください。
①ちゃぶ
②Aタックパンツ80
③ニットソーイング始めたばかりですがブログも始めたのでよければ遊びにきてくださいね。

では楽しみにしています。

By くまちゃん09 24, 2013 - URL [ edit ]

①くまちゃん
②B タックパンツ130
③ショップオープンまってました☆
 プレゼント企画まであってうれしい!!
 これからも新作期待してます。

By uma09 24, 2013 - URLedit ]

① uma

② タックパンツ130サイズ が第1希望ですが、可能ならシヨールカラートレーナ130も♪

③ タックパンツ、とても素敵です
  パターン購入前に是非この目で見てみたいですっ!
  ショールカラーは難しそうで自分では作れなさそうなので^^;頂けたら嬉しいです♥

By HAT09 24, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは。HATです。

素敵な型紙ばかりなので迷ってしまいます(*^^*)
サンプル応募させてください。
D ショールカラートレーナーフード衿130サイズ  B タックパンツ130サイズ
ずうずうしく2個応募させてくださ~い!

By だんごまる09 24, 2013 - URL [ edit ]

オークションでは毎回撃沈し、前回のショップオープン時にはサイズ悩んでる間にクローズ…。
今回はオープンと同時に早々に購入させてもらいました(笑)

我が家三人兄妹なので〜
A,タックパンツ80サイズ
D,ショールカラートレーナーフード衿130サイズ
の二つ応募させて下さい!

いつも素敵な生地合わせ、とっても参考になります。
型紙届いたら、憧れのショールカラーを早速作りますね‼

By PIPPO09 24, 2013 - URLedit ]

こんばんは
今回は出遅れずパターン購入できました。楽しみです

あきらめようかとおもったけどダメもとで応募します
① PIPPO
②B タックパンツ 130
 D ショールカラー 130
③今回のopen楽しみに待っていました
いつも可愛いお洋服、とっても楽しみにしています
パターンも購入したけど、でも当たったらいいなぁと楽しみにしています

By apricot09 25, 2013 - URLedit ]

1:apricot
2:A タックパンツ80サイズ
D ショールカラー130サイズ
3:今回のOPEN、楽しみにしてました!
タックパンツの型紙を購入したいと思ってます^^
ありそうでなかなかないパターン、とても嬉しいです♫
これから購入しまーす!

By colourfield09 25, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして!!
型紙販売を知り見に来たところ、うれしいイベント中で☆

応募多数のようですが、運試しに応募させてくださーい♪

①colourfied
②A,タックパンツ80サイズ
③販売パターン、ステキですね!しかもとってもやさしい値段設定で(笑)
これからもいろんな型紙が増えるのを楽しみにしてます♪

By a**paume09 25, 2013 - URLedit ]

はじめまして。
いつも可愛いお洋服を作られていて、ブログを楽しく拝見しています。
今回のショップオープンでは欲しい型紙が複数あり、サイズを悩んでいた為に
購入出来ませんでした。。。
①a**paume
②BとDの130サイズ
③大人気ですが、もし当たったらサイズも確認したいしすごく嬉しいです。
 これからもブログ楽しみにしています。よろしくお願いします☆

By まちこ太郎09 25, 2013 - URLedit ]

①まちこ太郎
②A,タックパンツ80サイズ
C,ショールカラートレーナー女の子衿90サイズ
③いつも、更新を楽しみにしています。
 はじめてのコメントで図々しいかなと思ったのですが
 私には作れない可愛さで、迷いに迷って応募しました。

 これからも素敵な作品楽しみにしています★

By Funi09 25, 2013 - URLedit ]

H.N:Funi
C,ショールカラートレーナー女の子衿90サイズ

はじめまして、いつもブログ楽しみに拝見しています♪
パターン販売楽しみにしていました(^^*)
購入サイズ迷っていたので、最終日にゆっくり・・・と思っていたら(><)でした;
次の販売楽しみに待っています。

By みるみる09 25, 2013 - URLedit ]

タックパンツ130希望します!

迷っているうちに…

何事も即決が大事ですね^^;

By ちぇにまま09 25, 2013 - URL [ edit ]

こんにちわ!お久しぶりです♪

ショップオープンしたんだーと思って、
じっくり子供達が寝た時みよーと思ってたらクローズ!!
乗り遅れちゃった…(>。<;)

でも、このサンプル募集に、応募させてくださーい!!
まだ応募してもいい…かな…??


①ちぇにまま
② 【1希望】C,ショールカラートレーナー女の子衿90サイズ
  【2希望】D,ショールカラートレーナーフード衿130サイズ

③ ほしいです!かわぃ!

ショールカラーのお洋服の型紙も販売してました??ほしかったですー!
絶対かわいいショールカラーのお洋服、息子か娘にぜひ着せたいです!
うさmimiさんの布チョイス大好きで、ピンクも汽車もかわいぃ♡

またお洋服UP楽しみにしてます☆

By いっくー09 25, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして☆

悩んでいるうちに、カートクローズしてしまいました…(^_^;)
残念です。

図々しいですが、素敵なお洋服応募させてください(*^^*)

Cのトレーナー 希望です☆
当たりますように☆

By yy*09 25, 2013 - URLedit ]

①yy*

②Bタックパンツ130 Dショールカラートレーナー130

③はじめまして。前回購入したショールカラートレーナーのパターンで
次女用に作ってみました。めっちゃかわいいです(*^^*)

By hana*09 25, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは♪
初めてのコメントで図々しいかと思いましたが応募させて下さい!

AとCをお願いします♪

どちらもとっても可愛いです(*^^*)
当たるといいなぁ(^-^)

By うみ09 25, 2013 - URL [ edit ]

うさmimiちゃーん、すごーくご無沙汰しちゃいました。
お、お、覚えてる?

うさmimiちゃんの活躍にPC前で「すごーい」を連発したよ。
遅すぎるけど、ショップオープンおめでとう!

書きたいこといっぱいあるけど、長くなりそうなので自粛・・・
で、グッドタイミングで訪問できたようなので、プレ企画に参加します!

次女用にC,ショールカラートレーナー女の子衿90サイズをお願いします。

女の子衿、かわいいね。
うさmimiちゃんの引き出しの多さに脱帽!!

これからも活躍を応援してるね!!

By mica09 25, 2013 - URLedit ]

こういう時だけのコメントになってしまって、申し訳ないです…
私もサンプル品に応募させて下さい!!
①mica
②Cショールカラー女の子襟90サイズ
③今回のオープンで女の子襟のオプションを購入する予定が、購入できませんでしたー!!
また近々のオープンを期待してます(*´∀`*)

By chaco09 25, 2013 - URLedit ]

はじめまして、こんばんは^^
センスある素敵なお洋服に惹かれて、ちょくちょく見に来てました♪
初コメで恐縮ですが、応募に参加させてください。
1.chaco
2. B タックパンツ130
C ショールカラー女の子襟90
3.今回のオープンを楽しみにしてたんですが、サイズで迷ってたらクローズされてて残念でした…(>_<) 次回オープンを期待してます!

By kana09 25, 2013 - URLedit ]

初めまして!

ショップ、出遅れてしまいました…(T_T)
またぜひオープンお願いいたします♪
楽しみに待っています☆

サンプルプレゼント、応募させてください!

1. kana
2. C,ショールカラートレーナー女の子衿90サイズ
3. 大ファンです♪これからも素敵な作品、楽しみにしています(*^^*)

By ゆいかな09 26, 2013 - URL [ edit ]

型紙迷っていたら、クローズになってしまいましたー!残念!
次も楽しみにまっています!

サンプル応募です。
①ゆいかな
②B,130のパンツ
or
D,130襟つきジャガード
③ちーちゃんとそうくん同じ年なんで、いつも試着楽しくみていますー!我が家は来月もう一人増えますが。
四才だけど130。市販のズボンは、120でぴたぴたです。量産して作らないと!!間に合いません。

By ちるりる09 27, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして^^
いつもこっそーり覗いています!

応募させてくださいー。

1、ちるりる
2、Bタックパンツ130 とD,ショールカラートレーナーフード衿130サイズ
3、初コメでずうずうしいですが、よろしくお願いします^^
いっつもかわいいなーと思ってみてました。
パターンも欲しいなーと思ってるのですが、フルタイムで働いてたため縫う時間がとれず、、
やっと余裕でてきたので、パターンも購入したいと思ってます^^
陰ながら応援してます♪

By Chizu09 27, 2013 - URL [ edit ]

はじめまして^^
ず~っと気になっていたショールカラーのパターン、注文させていただきました!
3人の子供達に作りたいと思います。

初コメで恐縮ですが^^;、応募に参加させてください。

1Chizu
2 A,タックパンツ80サイズ、 D,ショールカラートレーナーフード衿130サイズ
3 次回のオープンも楽しみにしています^^
 タックパンツとレイヤード切り替えの型紙を購入したいです~^^
 これからも、素敵なお洋服楽しみにしています♪

By meg09 28, 2013 - URL [ edit ]

初コメですが、応募させてください。

①meg
②Aタックパンツ80サイズとCショールカラートレーナー90サイズ
③タックパンツもレイヤード切り替えチュニックのパターンも気になってます!
が‥買い逃してしまいました〜次回オープン楽しみにしてます(^_^)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

