スポンサーサイト

-- --, --

発送開始しました&夏のタンクトップ

07 09, 2013
大変お待たせしております。


本日より発送を開始しました!
ご入金確認順に梱包→発送しています。
発送が完了した方には発送メールを送信しております。
今週末までにはご入金いただいた方全員に発送を完了する予定ですので、
お届けまで今しばらくお待ちくださいね。




※ショールカラートレーナー70サイズをご注文いただいた方、
下記画像のように型紙本体に一部印刷が欠けてしまっている部分がございます。。


P1070861.jpg

数ミリなのでそのままつなげる形で切り取っていただければ…とそのまま発送していますが
ちゃんとしたものが欲しいという方もいらっしゃると思いますので
交換したいという方は
snuggle@chorus.ocn.ne.jpまでご連絡をお願いいたします。
お手数を掛けまして大変申し訳ございません。
どうぞよろしくお願いいたします。

その他、全ページの余白右上に番号を振ってありますが
その数字が欠けているものがございます。
型紙自体には支障がございませんので、
ご不便をおかけしますがそのままお使いいただければと思います。





tree03.gif


もうすっかりタンクトップが必要な暑さになった今日この頃。
発送準備に入る前、shopオープン前のプレビュー中に
今しかない!!と急いで作ったタンクトップ。



P1070826.jpg

パターンは新たに引いてみました。
90サイズくらいで…と思ったら90よりは少し小さい感じに。。
なので85くらいかなー?

切り替え&ラウンド裾にしたかったので両方取り入れました。

バイアスだと面倒なので簡単なリブにしましたが
衿周りがイマイチだったので寸法を見直さねば。。









P1070829.jpg

前身頃は黒のスムース、後ろはメッシュニットで涼しげに♪
メッシュニットの方はさりげなく同色の星が散りばめられています。

色合いがちょっとスポーティーになっちゃったかな^^;








P1070827.jpg

お気に入りのayaさん作タグ。
産後落ち着いたら販売して欲しいなぁー。。
ayaさんっ!ぜひぜひ!







そうの着画です☆





P1070876.jpg

ぽてっとしたライン^^
ゆったりタンクなので風通しが良さそう。









P1070864.jpg

メッシュなのでスケスケだけどw
ちなみにムラ染めになっています。









P1070879.jpg

と、ここでプーたが乱入。
もう足の調子は動物病院の先生がびっくりするぐらい回復しています^^








P1070883.jpg

プーたが大好きなのよね♪

発送が落ち着いたら
少し修正してまた作ろう。






ご入金いただいた全ての方に発送が完了しましたら
またお知らせ致します☆
スポンサーサイト
-10 Comments
By kazu07 10, 2013 - URL [ edit ]

発送準備お疲れさまです!
到着がとても楽しみです♪
ワンピはすごくツボで待ち望んでいました(*^o^*)
ショールカラーはオークションをやっておらず、諦めていたので
どちらも購入できて幸せです!

布準備万端なので届いたら早速作る予定です!
本当にありがとうございます♪
これからも応援しています!

By marimo07 11, 2013 - URLedit ]

今回初めてパターンを購入させていただきました^^
まだ手元には届いていませんが、作るのが楽しみです☆
タンクトップは新作ですか?
これもすごく可愛いので、是非販売してください!
絶対に絶対に買います!!!
今後の新作も楽しみにしていますね^^

By 07 12, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By うさmimi07 13, 2013 - URL [ edit ]

kazuさんへ

コメント返信遅くなってしまいごめんなさい。

早速作ってくださるなんて嬉しいです!
夏の間もきっと涼しく着られると思うので、たくさん活用していただけるといいなぁ^^

すごくお待たせしてしまってすみませんでした。。
今日全ての発送が完了する予定なので、無事にお届けできますように☆

By うさmimi07 13, 2013 - URL [ edit ]

marimoさんへ

コメント返信おそくなってしまってごめんなさい。

この度はご購入いただきありがとうございます(*^_^*)
今日ですべての方に発送が完了する予定ですので、お届けまでもうしばらくお待ちくださいね!

タンクトップは子どもたち用に作ってみましたが
なかなか可愛くなりそうなので販売用に出来ればと思っているものの
型紙作ってる間に夏が終わりそうなので今季は保留かな…
男女兼用になるようにちーちょ用にもこれから作ります☆

また新作をアップできる時がきたらぜひぜひ見てやってください♪

By うさmimi07 13, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメ『さ』さまへ

この度はご注文いただきありがとうございました!!

メールアドレスにお返事を送りましたので、よろしくお願いします♪

By も〜07 14, 2013 - URLedit ]

昨晩届きました!!
早速これから縫います♪
ショールカラーは秋まで我慢…と思っていますが
早く縫いたくてうずうずしています☆
素敵なパターン、ありがとうございました!

By みっちゃん07 14, 2013 - URLedit ]

発送準備お疲れさまです!

毎日暑いですね~
涼しそうなタンクトップ、めっちゃツボです。
メッシュニットなんてあるんですね。
こちらも生地合わせが楽しめそうです。

By うさmimi07 14, 2013 - URL [ edit ]

も~さんへ

ご注文いただきありがとうございます!
無事にお届けできたようで安心しました(*^_^*)

ショールカラーは確かに今はちょっと暑いですよねw
わたしも秋口になったらまたサイズアップして縫おうと思います。
型紙、ぜひぜひたくさんご活用いただけたら嬉しいです♪

By うさmimi07 14, 2013 - URL [ edit ]

みっちゃんさんへ

ありがとうございます!
やっと発送し終わってホッとしてるところです。

夏本番って感じですよねぇ^^;
もうバテバテなのに、8月なんてどうするんだって感じですが。。
このタンク、出来上がってみてスポーツ洋品店に置いてありそうと思いましたよー。
メッシュってとこが特に…w
でもツボって言ってもらえて嬉しいです!
あ、このメッシュニットはpugcabinさんにありますよ~☆
ぜひチェックしてみてくださいね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

