スポンサーサイト

-- --, --

ありがとうございました!

07 01, 2013
遅くなりましたが…


shopでお買い上げくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
こんなペーペーの素人shopでもたくさんの方にご注文をいただき
心よりお礼申し上げます。



本日7月1日夜までにご入金を確認できた方には、入金確認メールを送信しております。
また、仕様書ダウンロード、または改訂ダウンロードパーツをご注文いただいた方には
ご入金確認メールを送信後、ダウンロード案内メールを送信しています。
もし、入金したのに…ダウンロード商品を注文したのに…
メールが届いていないという方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご連絡をお願い致します。




そして1つ謝らなければいけないことが…

今回ダウンロード形式の仕様書を掲載しましたが
スマホからのご注文ではダウンロード形式の仕様書が購入出来ないということに
途中から気が付きました。。。
FC2カートのマニュアルにも書いておらず、自分自身もスマホ画面をチェックしていなかったので
気が付くのが遅れ、大変ご迷惑をおかけいたしました。
該当の購入者様には、本当に申し訳ございませんでした。
※FC2カートの問い合わせにその旨を伝えたところ、本日よりマニュアルに追加されたようです…




コピーが届いたらこれから梱包作業に入りますが
予約販売とは言え、なるべく早めに発送していきたいと思いますので
もう少々お待ちいただけますと幸いです^^
どうぞよろしくお願い致します!





しっかり頑張れよー!!のポチお願いします…w
↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
スポンサーサイト
-3 Comments
By PIPPO07 02, 2013 - URLedit ]

こんにちは。Shop、よし買うぞと思ってみたらすでに在庫切れで
買い逃してしまった残念賞な私でした。
また次回のShopのオープン、それから新作などなど
楽しみにしています

By 07 03, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By うさmimi07 04, 2013 - URL [ edit ]

PIPPOさんへ

リコメが遅くなってごめんなさい。

新作作りたいなぁ~と思いながらも追いつかず…
もっと時間が欲しいー!!
ってこれ皆さんが思ってることですよね、きっと(笑)。
でもまたゆるゆると出していけたらいいなぁと思っています♪

早々と商品ページをcloseしちゃってすみません^^;
今回の発送が落ち着いたら、そのうちにまた再オープンしますね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

