スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

商品ページのみcloseしました。

06 28, 2013
たくさんのご注文をいただき、誠にありがとうございました!!
心より感謝申し上げます。

備考欄にメッセージを書いていただいた方もいらっしゃり
とても嬉しく読ませていただきました^^



ご注文をいただいた方には自動返信の注文確定メールが送られています。
たまに届かない方がいらっしゃるようなので、
確定メールが届いていない方は至急ご連絡をお願い致します。
(エラーメールとして戻ってこない為、把握できていません…)

追記…ご入金いただいた方には24時間以内にご入金確認メール及び、
ダウンロードを選択された方にダウンロードURL付きのメールを送らせていただいております。
もし入金したのに2日以上経っても連絡がない場合は、お手数ですがお問い合わせをお願い致します。

(ゆうちょ銀行はリアルタイムで確認が出来ますが、銀行振り込みは翌日の確認になります)

※パソコン・携帯電話の設定によっては迷惑フォルダやごみ箱に振り分けられている可能性があります。
そちらのフォルダもご確認お願いします。






ありがたいことに、販売予定数を超えたため

★ショールカラートレーナー型紙
★ショールカラートレーナー型紙全サイズセット
★レイヤード切り替えチュニック&ワンピ型紙
★レイヤード切り替えチュニック&ワンピ型紙全サイズセット
★改訂パーツ印刷済みでお届け用


↑こちらの商品ページのみcloseさせていただきました。
注文をご検討されてる方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありません。。


各仕様書とダウンロード用改訂パーツは期間内までカートを開けていますので
カートインし忘れの方(個別にご連絡を差し上げています)はshopカートより追加注文をお願いいたします。





カートを全てcloseしてから発送準備に入りますので
商品がご用意出来次第、順次発送していきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します☆
スポンサーサイト
-4 Comments
By も〜06 29, 2013 - URLedit ]

今朝ダウンロードの案内メール頂き早速保存しました。
とても丁寧でわかりやすい仕様書に感動です!
オークションでは何度トライしても入手できなかった型紙、
届くのが本当に待ち遠しく嬉しいです☆
ありがとうございました!

By さんちゃん06 30, 2013 - URL [ edit ]

遅ればせながらおめでとうございます。 忙しくてなかなかコメント出来ませんでした。ショールカラーのdownroad後からパソコンでさせて頂きますね! うさmimiさんの素敵な型紙を分けて頂けるなんてうれしいです。これからも新作楽しみにしています(^-^)

By うさmimi07 01, 2013 - URL [ edit ]

も~さんへ

こちらこそ、ご注文いただきありがとうございました!
分かりやすいって言っていただけて良かったです♪
仕様書のことで何かありましたら遠慮なく聞いてくださいね。

秋冬まではまだまだ先ですが、ぜひたくさん作っていただけたら
嬉しいです。
お届けまでもうしばらくおまちくださいね(*^_^*)

By うさmimi07 01, 2013 - URL [ edit ]

さんちゃんさんへ

ありがとうございますー!!
さんちゃんさんも改訂パーツかな?ご注文いただいてたんですね。
気が付かずにすみません(>_<)
男の子用の型紙もまた出せるといいなぁと思いつつ
思い浮かぶのは女の子用が多かったり…
でもまた思いついたら形にしてみようと思います☆

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。