お気に入りの生地でマグネットをリメイク

05 23, 2013
セリアのマグネットをリメイクして
こんなのを作ってみました♪



P1070388.jpg

*chouchou*のRin**rinさんがリメイクしていたのを真似っこさせていただいたんですが
アクリル?で出来たケースの中に入ってる紙に好きな生地を貼るだけ。

2cmもない小さなマグネットなんですが
すごく可愛いです(*^_^*)










P1070387.jpg

赤いのだけ初リバティ。
ハンドメイド人生で初めてリバティを使って何かを作った!ということです^^
でもリバティと言ってもライフスタイルファブリックのDanceという名前らしいのですが
可愛いなぁというだけで買ったけどライフスタイルってなんだろう…??


安くて簡単で可愛いので
もっとたくさん買って量産したくなるなぁ。
そんなにマグネットばかり誰が使うのって感じだけど^^;
でもちょっとしたプレゼントのおまけとかにも良さそうですね♪









P1070393.jpg

幼稚園からのお便りを目につくところに貼ることが多くなったので
冷蔵庫にペタリ。


このハンドメイドマルシェ…
横浜で開催すると知って、前売り券getしちゃいました~。
イベントに行くのは初めてなので今からワクワク♪


でもおとといからちーちょが発熱中です。。。
だいぶ下がったけど土日には行けるかな。。






ランキング参加中です。
バナーをクリックして応援していただけると嬉しいです(*^_^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
スポンサーサイト
8 Comments
By CHEEKO05 23, 2013 - URLedit ]

きゃー!!!!!
こられるんですか?こられるんですか!?
私、ハンドメイドマルシェ出るんです☆
お会いできるかなー!?
あ、ご無沙汰してます。CHEEKOです。
覚えてますか((( ゚д゚ ;)))?

By sawa05 23, 2013 - URL [ edit ]

これ綺麗でイイネ~♡
キラキラしたもの&マグネットが好きだから娘が喜びそう♪
うちもまねっこで作らせて貰っていいかな~?

このイベントね、うちも行ってみたかったんだけど、その日はじぃじの一周期なんだよね・・・
行けてたら会えたのに残念・・・

お天気もいいし、ちーちょちゃん回復して、楽しんで行けるといいね!
お大事に☆

By うさmimi05 23, 2013 - URL [ edit ]

CHEEKOさんへ

もちろん覚えてますよー!!
というか、わたしもCHEEKOさんのブログにコメント残そうとおもいつつ
覚えられてなかったらどうしよう…と残せずにいましたw
このイベントも実はCHEEKOさんのブログで知りました♪ははっ。

行けたら声かけちゃうかもしれないです!!
あ、勇気がなかったらコッソリ見てるかも…w
もしお会いできたらよろしくお願いします~(*^_^*)

By うさmimi05 23, 2013 - URL [ edit ]

sawaちゃんへ

ちーちょもマグネット見つけて「きれい~!」って言いながら
カチャカチャ遊んでたよ♪
娘ちゃんもこういうの好きなんだね^^
のりとか付いてるわけでもなく、マイナスドライバーを隙間に差し込むとすぐ外れるから
ほんとにあっという間にできるよ。
ダイソーのは剥がすのがひと手間かかるみたい。
ぜひぜひ作ってみて~♪

sawaちゃんももしかしたら行くのかな?って思ってたけど
用事が入ってるのね(>_<)残念。。。
今度何かイベントご一緒できたらいいなぁ♪
ちーちょは元気になったとして、そうに移ってたらショック!!
もし行けたらレポできるといいなぁ^^

By さんちゃん05 24, 2013 - URL [ edit ]

ハンドメイドマルシェ アタシもいきたかったぁ~! でも明日は運動会…。厳しいっ(T-T) しかも焼けそうです(笑) 楽しんで来てね!
マグネットかわいいっ。アタシも真似っこさせて下さいっ♪

By ちべたん05 24, 2013 - URLedit ]

めちゃ、可愛い~!
私も作りたくなっちゃった★
早速近日中に、購入しに行こうかな(* ̄▽ ̄*)

ハンドメイドマルシェ・・・
初めて知りました!しかも、明日。
行こうと思えば、行けるけど・・・どうしようかな。
考えちゃいますね(≧∀≦)

ちーちょちゃん、お熱いかがですか?
無事に行けますように☆

By うさmimi05 24, 2013 - URL [ edit ]

さんちゃんさんへ

初イベントなので今からウキウキです♪
が…、今度はそうが発熱中なので母に見てもらっていくか諦めるか
ものすごーく悩み中。。。^^;
運動会、この時期にやるんですね!

マグネット、ダイソーにも似たようなのがあるみたいなんですが
セリアの方が簡単に分解できて作りやすいみたいですよ。
すっごく可愛いのでぜひぜひ♪

By うさmimi05 24, 2013 - URL [ edit ]

ちべたんさんへ

可愛いですよね~コレ^^
わたしももっと作ろうかと♪
もうちょっと大きめサイズもあったらいいのになぁ~。

ハンドメイドマルシェ、わたしも初なんですがすっごく大きな規模みたいですよね。
東京だとちょっと遠いから考えちゃうけど
横浜なら!!と前売りまで用意して…今度はそうが発熱してますwww
母にみててもらうか、諦めるか…
でもやっぱり行ってみたい~(>_<)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: