オークション終了…すみませんでした(>_<)

01 24, 2013
パターン販売のオークションにはたくさんのアクセスありがとうございました!!

落札していただいた方にはご連絡を差し上げていますが
本当に本当にありがとうございます!!
取り急ぎ、お礼まで。。。
(終了後にコメントいただいた方もありがとうございます^^後ほどゆっくりリコメさせてください!)



…と同時に、
出品して数秒で終了してしまい…

貴重な時間を割いていただいたのに
ガッカリさせてしまった方もたくさんいらっしゃって
申し訳ありませんでした(>_<)

こんなに注目していただいて
作ってみたいと思ってくださる方がたくさんいて
ありがたい反面、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです~。。。



今回のオークションの発送が落ち着いたら
なるべく早く再販しようかと考えていますが
今回と同じ即決以外に何かいい方法ないかなぁとも考えています。。。

数を増やせれば一番いいのでしょうけど
その分、発送までお時間をいただくことになるだろうし
増やしたことでミスも増えてご迷惑をかけてしまいそうで。。


うーん。。。
何かいい方法ありますでしょうか。。。。



それと、出品前に試作品のオークション出品もしたんですが
もし…パターンと間違って入札した方がいらっしゃったら
すみません…紛らわしいことをして^^;
もうちょっと前の時間から出品したかったんですが
商品ページを作っていたらギリギリになってしまいました。。

入札して取り消したいという方がいらっしゃいましたら
鍵コメでも構いませんのでおっしゃってくださいね。




とりあえず
次回はまた即決で再販になってしまうと思いますが
準備ができたらこちらでお知らせしますね。

どうぞよろしくお願いします(>_<)



クリック応援、本当にありがとうございます!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
スポンサーサイト
16 Comments
By 01 24, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 01 24, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By shinonnno01 24, 2013 - URLedit ]

おはようございます。はじめまして。
やっぱり昨日出品あったんですね(>_<)
私もGETしたくて、9時40分頃から1時間くらい5分おきぐらいでオークション覗いてたんですけど…めぐりあえなかったので出品できなかったのかと思っていたら、な!なんと!数十秒ですか?それはムーリー(-_-;)
残念です。素敵な形だしみなさんほしくなりますよねぇ。
またを楽しみに待ってま~す(^-^)

By 01 24, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By 01 24, 2013 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By さくら01 24, 2013 - URL [ edit ]

私もパソコンでまっていたのですが、めぐりあえませんでした。商品はのっていたのですが・・・。私も、今日は出品しないのかなぁと思っていました。
そしたら、やはり出品していたのですね・・・。なんで、みれなかったのかなぁ。再販を強く希望します!!

By ゆかち01 24, 2013 - URLedit ]

はじめまして!前からブログ拝見させて頂いていました!
パターンとっても可愛くて欲しかったのですが、買えませんでした(T_T)
なので再販とっても嬉しいです!また激戦かと思いますが頑張ってチャレンジしたいと思います!
お忙しいとは思いますが応援してます(^O^)

By いち01 24, 2013 - URL [ edit ]

ブログ記事でも大注目でしたものね♪楽しみに待ってましたが、やっぱり縁遠くなってしまいました~(≧∇≦)残念です。
暫くは大忙し!!になりそうですね。ご自愛下さい。

By うさmimi01 24, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメHさまへ

鍵コメHさまへ

ありがとうございます^^

やっぱり入札された方いますよね(>_<)
すみません…あんなギリギリな時間に。。。
でも大丈夫だと言っていただけてホッとしました^^;

気が変わって取り消したくなったらいつでもおっしゃってくださいね。
もしご縁をいただけた際にはよろしくお願いします♪

お気遣いのお言葉、本当にありがとうございます!

By うさmimi01 24, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメKさまへ

す、すみません(>_<)
皆さんには本当申し訳ないことをしちゃいました。。。

今度こそ、パターン販売のみなので、よかったら参加してくださいね。
またブログでお知らせします^^

By うさmimi01 24, 2013 - URL [ edit ]

shinonnnoさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます^^

そして昨夜は参加してくださってありがとうございました!
が、数が少なくてご迷惑をおかけしてすみません。。
本当に一瞬だったのでわたしもびっくりしました(>_<)

パターン誉めていただいて嬉し限りです♪
また再出品させていただきたいと思っていますので
良かったらまた覗いてくださいね^^

By うさmimi01 24, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメHiさま

貴重なご意見ありがとうございます(>_<)

予約販売、いい考えですね。
確かに一度にたくさんお受けすると準備にも時間がかかってしまうので
(今日コピーしに行ったら何時間もかかってしまいましたww)
のんびりでも良いという方にはいい方法ですね。

自分自身、あまり予約で生地やパターンを購入したことがないんですが
だいたいどのくらいで手元に来るものなんでしょうか??
コメントに質問でリコメしてすみません^^;
良かったら参考までに教えていただけると嬉しいです^^

By うさmimi01 24, 2013 - URL [ edit ]

鍵コメhさまへ

すみません~(>_<)
わたしが紛らわしいことをしたばかりに。。
試作品も出品することをブログに載せるべきだったなぁと反省しております。。

取り消しなどは大丈夫ですか?
また再販する際にはブログでお知らせしますね!

By うさmimi01 24, 2013 - URL [ edit ]

さくらさんへ

参加してくださったのに数が足りずにすみません。。
出品してすぐに終了してしまったので、
パターンの商品ページが一瞬で消えてしまったんだと思います(>_<)

また再販する際にはブログでお知らせしますので
良かったらまた覗いてくださいね^^

By うさmimi01 24, 2013 - URL [ edit ]

ゆかちさんへ

初めまして☆
コメントありがとうございます^^
そして昨夜はせっかく参加してくださったのに、すみませんでした。。

またブログでお知らせしますので、良かったら見に来てくださいね♪
応援とっても励みになります!
ありがとうございます^^

By うさmimi01 24, 2013 - URL [ edit ]

いちさんへ

楽しみにしてくださっていたのに、すみません(>_<)
思っていた以上にたくさんの方が購入を考えていてくださって
ただただびっくりで申し訳ない気持ちでいっぱいです。。

お気遣いのお言葉本当に嬉しいです^^
ありがとうございます~(*^_^*)
良かったらまたブログ覗きにきてくださいね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
0 Trackbacks
Top
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: