スポンサーサイト

-- --, --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発送・その他についてのご連絡

03 12, 2015
発送、その他についてのご連絡です。


★追記…現在いただいたメールは全て確認し1~2日で返信しております。
gmailをお使いの方に「ご注文をおまとめした手動メール」お問い合わせに対する返信が届かないことが多いので、こちらからの返信が届いていない方は、迷惑メールフォルダ等を確認していただけると幸いです。




(追記)…予定通り、16日~発送を開始しました。

★ただいま3月14日ご入金分の方まで発送済です。★
ご注文いただいた全ての方に発送完了致しました!(3/27)

★ほぼ全ての方のご入金を確認致しました。お忙しい中、早々にご対応いただきありがとうございました★






★ご注文時に備考欄へ同梱依頼の記載をしていただいた方、
12日午後12時までに別メールで同梱のご連絡をいただいた方に
ご注文をおまとめした確定メールを送らせていただきました。
まだごメールが届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡をお願いいたします。
(同梱の旨をご連絡いただかないと把握するのが難しいです。よろしくお願いします)



今回の発送は16日(月)~を予定しています。
発送後、個別に発送完了メールを送らせていただきますので、ご確認をよろしくお願い致します。

shopからの自動返信メールが届かなかった方には、もしかしたらその後のご入金確認メールや
発送完了メールが届かない場合がありますので
上記のように○日までご入金確認済み、○日まで発送済みとこちらのブログにも追記にて書いていきたいと思います。
メールが届かない方はこちらをご参考にしてください。
(ゆうちょ銀行のご入金確認が日付しか分からないのでだいたいの時間帯になりますが…)




★ダウンロード商品をご購入の方
ご入金確認メールのすぐ後にダウンロードURL付きのメールを送信しています。
ご入金確認メールが届いたのにダウンロードメールが届かないという方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
※ダウンロードには期限があり、メール到着日から10日以内にダウンロードし、必ず印刷をお願い致します。
(ダウンロードしたものをすぐに印刷せずに端末上に保存したままですと、期限を過ぎたあとにページを開けなくなることがあります)




★私情で申し訳ないのですが、3月いっぱいは日中子供の予定が多く、ご入金確認が遅くなることがあります。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが、3日以内には必ずご入金確認メールを送らせていただますのでよろしくお願い致します。
また、何らかのご事情でご入金が遅れる方は、必ずご連絡をいただけますようお願い致します。
(ご入金期限は確定メールより土日を除く一週間以内でお願いしています)




★メールの送信が夜の時間帯になることが多いと思います。
特にスマホなどのタブレット端末をお使いの方にはご迷惑をお掛け致しますが
ご理解いただけると助かります。






また何かご連絡することがありましたらこちらに追記していきますが
何かご質問等ありましたら右のメールフォームかsnuggle@chorus.ocn.ne.jpまでご連絡くださいね。
どうぞよろしくお願い致します。







いつもご訪問いただきありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
スポンサーサイト

OPENしました※追記あり

03 09, 2015
※追記です

この度はたくさんのご注文をいただきまして誠にありがとうございます。
十分な数量とならず、ご購入いただけなかった方には大変申し訳ございませんでした…
いただいたお問い合わせに順番にお返事させていただきますので、少々お待ちくださいませ。。


ご注文完了後すぐに自動返信の確定メールが送られますので、
届いていない方はお手数ですがご連絡をお願いいたします。


特にフリーメールアドレスや、i.softbank.jpのアドレスにshopからの自動メールが届かないことが多いです。
ソフトバンクで届かない方は迷惑メールフィルターが『強』の設定になっている事がありますので
その場合、
mysoftbankにログイン →Eメールを設定する →迷惑メールブロック設定 →迷惑メールフィルター
の手順で『標準』の設定にしていただけると届くようになると思います。
差し支えなければ設定の変更をよろしくお願い致します。


★同梱により金額が変わる場合、『同梱あり』と別メールでご連絡いただけると
ご注文をおまとめしたメールを早めに返信できます。
ご入金確認順の発送となりますので、お急ぎの方は同梱の旨をご連絡いただけますよう
お願い申し上げます。

すべてのご注文(備考欄)をチェックしましたので、ご注文をおまとめしたメールを順番に送らせていただきます。
ご注文時に備考欄へ同梱依頼の記載をしていただいた方、
10日午後12時までに別メールで同梱のご連絡をいただいた方に
ご注文をおまとめした確定メールを送らせていただきました。
まだごメールが届いていない方がいらっしゃいましたらお手数ですがご連絡をお願いいたします。
(同梱の旨をご連絡いただかないと把握するのが難しいです。よろしくお願いします)



★仕様書を注文し忘れた場合は、明日までカートが空いておりますので
再度仕様書のみをご注文いただけますと間違いなく送ることができますので
お手数をおかけしますがよろしくお願い致します。



3.gif






先ほどカートをOPENしました。
本日より3/10(火)夜までご注文を受け付けています。

CLOSEしました。




初めてご注文いただく方は
必ずshopメニューの『ご購入の前にお読みください』に目を通していただけますようお願いいたします。





shopへは下のバナーからどうぞ✩
↓↓↓













いつもご訪問いただきありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


shopプレビューしています

03 07, 2015
先ほどよりプレビュー表示を始めました。CLOSEしました。




オープンは9日(月)夜~10日(火)夜21時くらいまでです。
詳細な時間の記載は控えさせていただきますが、だいたい22時以降~のオープンを予定しています。
数時間前にカートを一旦閉め、準備が出来次第オープンさせていただきます。




★当shopを初めて利用される方も、何度か利用していただいている方も
shopカテゴリにある『ご購入の前にお読みください』に再度目を通していただければと思います。


★今回も数量限定でのご用意になります。売り切れが発生した場合にはオープン期間中の追加はありませんのでご了承の程お願い申し上げます。


★予約販売となりますので、カートクローズから2~3週間後のお届けとなります。


★3/31を以てメール便が終了致します。ご入金は自動返信確定メールの到着より一週間以内でお願いしていますが、4/1以降のご入金・ご注文者様都合での4/1以降の発送希望の場合は送料が変わりますのでご注意ください。









それではごゆっくりご覧くださいね。

バナーをクリックしていただくとshopにとびます。
↓↓↓











いつもご訪問いただきありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ




BABYサロペットその2

03 03, 2015
BABYサロペット、
洗い替えが欲しくてもう一枚作ってみました。

作ったのはもうだいぶ前になりますが、
しばらくブログ更新出来なさそうなのでshopオープン前にいそいそと連日アップw








IMG_2666.jpg

もう春が来そうだけど
暖かそうだなーと、黒のキルトニットで。。
裏地は身頃部分しか付いていませんが
パープル杢の天竺を重ねました。


腰の部分が前回少し大きめだったので
足の細さは変えずに腰周りだけ少しスリムに修正。。。
ニットだけどサロペットのぶかっとした感じを残したくて
身幅余裕ありです。





これしか写真を撮っていなかったので
早々と着画です。









kjjhhgfIMG_2848

柄物ロンパースと合わせると可愛くて
たくさん着せてます。

最近、寝返りと寝返り返りができるようになりました^^










IMG_2677.jpg

この時まだ4ヶ月。。
まだ一人座りはできないので
手に掴まらせてお座り。

5ヶ月を過ぎた今はだいぶ腰がしっかりしてきました。
自分でお座りできるのももう少しかな??










sdfgFullSizeRender

足をとにかくよく動かす子なので
いつの間にか足のスナップをブチブチとやられてしまいます…















それから
3人目にしてエルゴをgetしたので






P1120712.jpg

エルゴ収納カバー。

リバーシブルにしないとは思うけど
表は北欧っぽい大柄のプリペラドット、裏はミクロストライプにしました。












そしてそして今年のバレンタイン。(遅っ。)






iuhytr.jpg

今年は

Cpicon バレンタインに♡材料2つ♡ガトーショコラ by りらっくまん号

↑こちらのガトーショコラにしてみました。
卵とチョコだけってどんな感じになるんだろう??と気になって作ってみましたが
甘すぎず重すぎずですごく好みの味♪
これはまた作りたい!
卵5個も使うので、パパにはコレステロール高そう…と言われたけどw

ちーちょは同じ団地に住んでるお友達と一緒にクランチチョコを作って
バス停の別のお友達と友チョコ交換してました。









皆様からのコメントを読むのが楽しみだったんですが、
shop作業が終わるまではゆっくりパソコンに向かえそうにないのでコメント欄閉じておきます。。。
ご質問等何かありましたら
右のメールフォームか↓↓アドレスまでご連絡をお願いいたします。

snuggle@chorus.ocn.ne.jp


オープンまでもうしばらくお待ちくださいね^^







いつもご訪問いただきありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ

入学式の娘服と入園グッズいろいろ

03 02, 2015
ちーちょが今年入学するので
入学式で着る服を作りました。






kkkhfIMG_2819

どうしても光ってしまってこれが限界^^;

ちーちょに希望を聞いたり
色んなショップさんで出ている式服の画像を2人で見たりして
どんな感じがいいか決めました。
その中でちーちょが気に入ったのがストライプのワンピース&ボレロ。

ワンピースは手持ちのパターン本からのアレンジで
こちらの綿ポリストライプ生地を使用しました。
生地感がちょっとカジュアルっぽくなっちゃうかなーと思ったんですが
シワになりにくいポリエステルが入ったグレーのストライプ生地で
理想の太さのものがなかなか見つからず…
変だったら既製服を買おうwという覚悟で作ってみました^^;

ボレロはcandyflossさんのヘチマカラーのボレロ
フォ-マルボレロに使う生地ってどんなのがいいんだろう?とこちらも悩みに悩んで
ユザワヤさんのT/Cツイルの黒で作りました。
適度な光沢があり、ジャケットなどにちょうどいい厚みで良かった^^










IMG_2772.jpg

中のブラウスをスタンドカラーにしたので首周りが少し寂しくなってしまい
共布でリボンを作って小さなパールを2連にして付けました。
ウエストの切替え部分はグレーのサテンリボン。
画像にはないけど、後ろの腰部分にも取り外しできるリボンを付けました。

全体的にシンプルになる予定だったので
ピンク×白のレースでコサージュも先に作っておきました。
リボンとコサージュ両方はごちゃごちゃするかな?と思いましたが
ちーちょがコサージュを気に入ってくれたようなのでたぶん付ける予定です。






ちょこちょこと進めていたので3週間以上かかってやっと完成^^;
ちーちょがストライプを選ぶなんて意外でしたが
出来上がったものを見て本人も気に入ってくれたので良かった♪










IMG_2784.jpg

そして最後に髪飾り。
5cm幅のグログランリボンのアイボリーをリボンの形にして
真ん中に糸でパールを付けていきました。
裏側は挟んで留められるピンが付いています。
実はこれと同じような既製品を見かけて可愛いな~と思いつつ
これなら似たようなのが作れるかも?と真似て作ってみたもの。
なんとか使えそうなのが出来ました。。







靴も靴下も買ったので準備OK!
また式服の着画も撮れたら載せたいなぁと思います^^










そして、そうの入園グッズなどなど。。。









FullSizeRender.jpg

クマのぬいぐるみを離さないほどクマが大好きなので
袋物はこんな感じに。
布伝説さんのコットンキャンバス(森のくまさん)
手提げバッグと上履き入れは裏地をキルティングにしています。
このストライプは上のちーちょの式服の余り生地ww










kjhgFullSizeRender

クマさんが余らなかったので
家にある生地から男の子っぽいものを組み合わせて
お弁当袋&ランチクロス。あ、こちらも余り生地…w








jhgfdFullSizeRender

↑のそうに作った体操着入れのパターンをサイズを変えて使って
右がちーちょの体育館履き入れ。
左はついでにゆったのオムツ&着替え入れを自分用に。

自分用のをバッグに入れて持ち歩いてたら
姉から「え?体操着入れ?」とツッコまれました。。
やっぱりソレイアード使っても体操着入れっぽい?w










lkjhggFullSizeRender

こちらはちーちょの半袖体操着と
そうが制服の上に着る紺色セーター(ラグラントレーナー)。









こんな感じで入園入学グッズをたくさん作りました。
ちーちょの名前付けや準備はほぼOK。
あとはちーちょが卒園したら幼稚園で使うものの名前をそう用に貼り替えなくては。。




何か抜けてないといいけどな…^^;






いつもご訪問いただきありがとうございます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
プロフィール

うさmimi

Author:うさmimi
2008年10月長女『ちーちょ』の誕生をきっかけにハンドメイドを始めました。そのうちオリジナルパターンでも服作りをするようになり、2011年9月に長男『そう』が、2014年9月に次男『ゆった』が生まれ、現在はネットショップでオリジナルパターンの不定期販売を行っています。
3人の子ども達の成長記録も含め、ハンドメイド服の紹介やショップのお知らせなどマイペースに綴っていきたいと思います。



インスタグラム更新中♪

original pattern shop
成長記録
script*KT*
カテゴリ
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
Welcome!
the total…
just now…
検索フォーム
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。